ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
焦った・・・
|  ゚ Д ゚ ))) コソーリ!!!!


もう3月ですがあけましておめでとうございます!
久しぶりにブログの存在を思い出してログインしようとしたら
IDとパスがわからなくて焦りました!

ブログは放置してたけどGvはほぼ毎週出てました。
最近はHPで出ることが多いです。
今週もHPで出ました。

今週はL4でぬこの防衛をふんわりと同時に攻めて
その後うちの防衛に変わって
ニル・クロノスの攻めをかろうじて防いでいたところに
BoMも追加されて壊滅しました。
その後VF1防衛でドワ相手にバリケ必死ヒールしてました。


それはさておき、最近Gv中めっさ重い(;´Д`)
3ギルドくらい同画面にいるとカクカクで泣けます。
敵さんも同じだろうから勝敗には関係ないけどやりにくいったらありゃしない!
【2010/03/15 20:37】 RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<男垢月間 | ホーム | よいお年を~>>
comments
----
たまにチェックしてる人がここに。
重いのってSEだけな気がしますけど
FEも重かったりします?
【2010/03/19 19:49】 URL | ねむ #d/CpiV46[ 編集] |
----
Σ(゚Д゚ 見てる人いた
FEも重いんだけど自分だけなんだろうか・・・。
L4とかカックカクだったよ!
【2010/03/19 21:24】 URL | おぎん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/355-c8e32877
| ホーム |
