ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11/29 Gv
あまりにも毎回内容すぐ忘れるもんだから
今週は試しに動向をメモってみよう!と思ったんですけど
結局終盤すっかりメモとるの忘れてました。
しかも字が汚すぎてよく読めないっていう・・・。

今週の動向メモ。

V3 板ゲフェ ヘル 羊がけ
   ヘルほうき 板せいあつ
L4 りんごジーク Afまいけん
L4 ぬこ
F1 まいけん
ベースカプラ


・・・(゚д゚)

ここから捻り出して思い出してみます。

.

MFDP+WSって書くと長いのでDPWSと書きました。


V3 防衛:DPWS  攻:板連(+傭兵)、ヘルDY

階段下防衛。攻めは板連。
たまに何人かに抜けられる感じでした。
さらに後ろからヘルDYに攻められて制圧される。
途中で死んでしまったので最後はよくわからず!


V3 防衛:板連  攻:DPWS

板連のWP防衛。
WP入ったら予想以上に人がいっぱいいてびっくりしました。
お祭りだったんですね!
LPが出る → 進軍 → 割り → 転戦。


L4 防衛:林檎奇跡  攻:DPWS、Af、舞剣

林檎奇跡のジーク防衛。
攻め過多で、さらに非共闘だったのでカオスでした。
一回ほぼ全滅したんですが生き残ってたマスターがいい位置でEMC決めてくれました。
DPWSで割り。


L4 防衛:DPWS  攻:はみぬこ

WP防衛。
はみぬこが4・5回くらい攻めてきました。
後衛地帯くらいまで抜けられたりして
ヤバイヤバイと思ったけど意外と守れました。
キリの良いところで転戦。


F1 防衛:舞剣  攻:DPWS

最初WP防衛だったみたいですが、
WP入った瞬間エラー落ちしてしまったのでそこは見てません。
ぐいぐいっとエンペまで進軍 → 割り → 確保!


ここからメモが無いぞ・・・( ´∀`)


V4 派遣

たしかどこかのギルドが防衛しているところを
ドワが攻めててそこに鉢合わせたんだったような。
(他Gの派遣もチラホラ)
混戦の中でDPWSが割って防衛。
即効ドワが来て防衛崩されてこれは厳しい!と思った瞬間に
マスターがV1でEMC。


V1 派遣

EMC後即突入。
パンドラと板連がやり合っているところに、うちが後から突入した
という流れだったようです。
とりあえず確保!



今週もおつかれさまでした~。
【2009/11/30 19:55】 GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<12/06 Gv | ホーム | 11/22 Gv>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/351-05179965
| ホーム |
