ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初エンドレスタワー
一週間以上前にエンドレスタワーに初めて行ってきました。
前から行ってみたいなーと思っていたけどなかなか行く機会が無かったのですが
ちょうど臨時でET行きHP募集があったので勇気を出して入ってみました。

初めて行く人も多かったので、とりあえず行けるところまで行ってみようということに。

0905081.jpg

0905082.jpg

0905083.jpg

0905084.jpg

↑これはたぶんヒバム戦かな?
ボス狩りなんてめったにしないので貴重な体験でした。
倒せた時の達成感!!(`・ω・´)テンション上がった!!絵文字名を入力してください

0905085.jpg

イフリートはさすがに無理だろうってことで、手前で帰還することになりました。
でもちょっと見てみたかったのでデスペナなんてクソくらえ!と特攻してきました。

いやー楽しかった。
前衛さんが慣れてる方だったので助かりました。
自分以外のHPさんもうまかったので楽できました(゚∀゚)アヒャ
【2009/05/16 16:26】 HighPriest | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<流行にのった! | ホーム | 5/10 Gv>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/343-1b762a04
| ホーム |
