ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5/10 Gv
今週は先週よりちょっとだけ人数が増えました。
というか増えたのちょっとだけだったっていう・・・(゚д゚)
最終的に20人くらいでした。
前半LKさんが一人しかいなかったのは厳しい!
むしろ全体的に職が足りない!人数が足りない!

というわけでGM大募集中です!

今週は、特に書くような戦闘が無かったです。

あっさり制圧されたりあっさり割ったり
攻め被りで転戦したり攻め途中で他Gに割られたり。

ラストV1で防衛していたのですが
最後5分くらいでNirの派遣(15人くらい?)が来て「勘弁~!」と思いながら必死で守り
超ギリギリなんとか確保できました。

最後の3分くらいでどっと疲れたGvでした('A`)
【2009/05/10 23:08】 GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初エンドレスタワー | ホーム | 5/3 Gv>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/342-6694abd4
| ホーム |
