ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4/26 Gv
今週は羊さんを雇いました。
それでも30キャラ未満くらいだったのかな。
HWで出ました。
L3 防衛:MFDP  攻:さくら ねこぱんち SC

さくら・ねこぱんち→SCの順番で攻めてきました。
最初はなんとか防いでいたものの、
SC第一クランクでEMC→ねこぱんちエンペ裏通路でEMC→SCエンペ裏通路でEMC
というコンボでSCに制圧されてしまいました。


L3 防衛:SC(浮かし)  攻:ねこぱんち MFDP DY (共闘)

今度はSCがMFDP砦を浮かした状態で防衛。
ねこぱんち→MFDP→DYの順番で並んでしました。
うちの進軍が遅すぎたような!?
教授さんがLP出してるのに、そのタイミングで攻めないからLPが無駄になっちゃってた気がしました。
自分は前出すぎて死にましたけどね!(ノД`)

2回目か3回目の攻めでエンペ際まで押し込むことに成功。
エンペ際で乱戦状態の中、SCが3MAPでEMC。
エンペにはMFDPとDYが残される形になって、
一瞬 「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)SCイナクナッタ!?」 と混乱しました。
エンペ際に残されてもMFDP砦なので割ることもできず、
DYの割りを邪魔しているような状態になってしまいました。
この辺で撤退指示が。
SCが押し上げてきてまた乱戦状態に。
そこからは死んだのでよくわかりません。
このとき状況よくわかってなくて「割らないの?」ってギルチャで聞いてしまった自分恥ずかしい!(ノ∀`)
なんで浮かしだったんだろう。


L2 防衛:MFDP  攻:舞剣 十六夜 洗剤 SC 幻想

台座防衛。
黄色いエンブが「はろ~さぼてん」っていうギルドなのでしょうか?
黄色エンブのG→舞剣という順番で攻めてきました。
十六夜は舞剣の後に攻めようと思っていたのか、ほとんど動かずに階段でストップしていたようでした。
そして、後ろから来たSCに排除されてしまった模様。
その後十六夜がSCの後ろでEMCして排除合戦。
SCは台座に突入してくる人と排除合戦してる人で別れていたみたい。
そうこうしているうちに今度はさらに後ろから幻想さんがご来店。
よくわかりませんが、幻想とSCも排除し合っていたのでしょうか?
どこのギルドも生き残った人がバラバラに攻めてくる感じで、
結局まとまって攻めてきたのは舞剣だけでした。
いつのまにか人がいなくなったので転戦。


V3 防衛:Con  攻:ぬこ MFDP (非共闘)

ERに入ったらぬこが階段上で攻める準備をしていました。
非共闘だったので排除してから階段下に攻め込んで割って終了。


主な戦闘はこれくらいでした。
今週はB1とF5ゲットの2砦でした。お疲れ様でした!
【2009/04/29 19:54】 GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近の活動 | ホーム | なんとなく>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/338-1caa276e
| ホーム |
