ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4/19 Gv
今週も20人ちょいくらいだったみたいです。

HWが二人しかいなかったのですが、
HW一人につき献身一人ずつという豪華な構成でした。
ありがたやありがたや。

※色々間違っていたので修正しました
L3 防衛:MFDP : 攻め:HERMES Con

HER→Con→HERと攻めてきて、HERに押し込まれそうになった時に
さらにその後ろからNirが来てNirに制圧されました。
Nirが来るまではそこそこ粘っていたけど、抜けられると処理が追いつかないです。
終盤ジェム切れてガンバンできなくなって涙目でした。


V3 防衛:ぬこ : 攻め:MFDP → 防衛:MFDP : 攻め:ぬこ

最初ぬこ防衛を攻めでした。
一回目の突入時はロキ防衛でしたが
その後階段下防衛に移っていました。
相手前衛に自陣を荒らされ、それをなかなか処理できず。
ぬこが階段下防衛に移った後、自分が死んでEMCで呼ばれたら
すでにエンペ際で乱戦になっていました。
MFDPで割って攻守交替。

さて防衛するかー!とライン作ろうとしている間に
ぬこに一気に攻められてあっさり終了。
「ぬこの前衛強い」という感想がG内でありました。
自分はスタンが辛かった。


C2 防衛:幻想 : 攻め:MFDP SC 十六夜 ぬこ

攻め過多すぎましたね!
ER前でSCの人が攻撃してきたので、共闘無しなのかな?と思ったら
同じ画面内でSCの人が味方に「共闘@@@」って指示出してて
SC内で混乱してたのかなーと思いました。
MFDPは一番最後(?)に突入したので、入った時にはもう防衛崩れてました。
どこかが割って終了。


F3 防衛:MFDP : 攻め:Nir

瞬殺されました!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


F2 防衛:MFDP : 攻め:薔薇(の派遣?)

防衛前にどこかのGがいたのですが、
どこのGだかわかりませんすみません・・・。
そこから割って防衛。
なかなか行かない砦なので道がよくわかってなかったです。
バリケ前で防衛。守ってそのまま終了。


今週は1砦でした。お疲れ様でした~!
【2009/04/20 19:11】 GvG | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<なんとなく | ホーム | 4/12 Gv>>
comments
----
たくさんHLできたいいGvでした。
しかし単騎はかもられすぎですね。
来週はどうなることやら・・・
【2009/04/21 00:42】 URL | ぐる #d/CpiV46[ 編集] |
----
ぐるりん>
偵察中にHLしないで~。・゚・(ノД`)・゚・。
かもられてたのか!乙!
【2009/04/21 01:22】 URL | おぎん@管理人 #5XrOZ5hQ[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/336-1c2fd91f
| ホーム |
