ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4/5 Gv
まちゅさんの人気に嫉妬!
初めてTSやりながら(聞き専で)Gvやりましたが
Gv後のすえさんハッスルタイムが面白すぎたので来週も入ろうと思いますw

今週は前半Gypで出て、後半はHWで出ました。
ぬこさんとの同盟は残念ながら先週で終了してしまったので
久しぶりに今週はMFDPオンリーのGvでした。

V4 MFDP防衛 : 攻 ねこぱんち・涙・SCon
ねこぱんちと涙は防いで、SConに押しつぶされて終了。

L2 ねこぱんち防衛 : 攻被 パンドラ・十六夜
排除(?)の後割る。

L2 MFDP防衛 : 攻め SN・HERMES・ぬこ?
最後は途中で死んだのでよくわかりませんが、ぬこに割られて終了?

F3 : 薔薇で割れた所を突入して排除→浮かし、確保。

派遣L2 : WoA防衛を排除して浮かし、確保。

間違ってたらごめんなさい!
【2009/04/05 23:19】 GvG | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<4/12 Gv | ホーム | 3/29 Gv>>
comments
----
今までたまった分のHLを打ち込んでおきました。
ジプは叫んでるし、HWは光ってるしで見つけやすくて助かります。
【2009/04/07 01:29】 URL | ぐる #d/CpiV46[ 編集] |
----
ぐるりん>
隠れるのだけは上手いんだからねっ!|彡サッ!
【2009/04/13 00:17】 URL | おぎん@管理人 #5XrOZ5hQ[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/334-6f0c33b7
| ホーム |
