ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3/22 Gv
Gv感想。

今週はHWで出ました~。
VITが欲しいよ(´д`)ママン…。
20分くらい遅刻して参加だったので序盤の動向はわからないです。

・V3 おりまに防衛
凄まじいスクリーム地獄でほとんど動けず、
何も出来ないまま、ただ死ぬだけって感じでした。(HW視点)
2回くらい攻めて全く歯が立たず転戦。

・C1 SCon柵内防衛
ドワと攻め被りだったので、排除合戦しつつ進軍。
後ろから挟まれる前に柵内に突撃してMFDPで割る。
その後、補給してから防衛開始。
ドワが2,3回くらい攻めてきましたが防いで最後逆攻めして転戦。
3MAPで攻め同士やりあってたのかな?
防衛側なのでよくわかりませんでした。

あと他にも行ったけど記憶が曖昧すぎるので省略っ!
【2009/03/23 00:15】 GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1.5倍ときいて | ホーム | 3/15 Gv>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/331-72ec344b
| ホーム |
