ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3/15 Gv
ゆっきーにつっこまれてしまったので書いておこう!
戦記じゃないんだ、ただの感想なんだ(´-`)

今週は久しぶりにジプシーで出ました。
レベル84くらいかと思ってたら87だった!
でもまだまだレベルが足りないです。
せめて90にはしないと使えないなぁと思いました。
スクリーム必死でしても効果がいまいちで切なくなったので
途中からASも混ぜたけど効果はよくわからなかった・w・
今週はいつもより人が少なかったです。
毎度のことながらよく覚えてませんが旧砦で攻めメインでした。
攻めはやっぱり楽しいなぁ。

・V3 幻想連のロキ防衛
攻め被りが林檎天使、後からHERMES?
一回天使に割り負けて、
その後続行で制圧してちょっと防衛して・・・記憶が・・・(;´Д`)
攻め手がEMCでどこかに飛んで終了だったかな。
曖昧ですみません。

・L5 SW連のロキ防衛
魔法がすんげぇぇ痛かったです。Mbr使ってたのかな?
レジポ飲んで突入したら即蒸発でした。
飲まずに入ったらなんとか耐えるけどやっぱりロキ抜けるまでがきつい。
何回か攻めて、これで無理なら転戦しようというラスト一回の時に
LPが出てなんとか崩せました。
残り時間が少なくなっていたのでSE砦に移動。

VF3行って確保時間まで防衛。
派遣にV1行って2砦でした。
おつかれさまでした。
【2009/03/16 02:43】 GvG | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<3/22 Gv | ホーム | 3/8 Gv>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/16 12:40】 | #[ 編集] |
----
非公開様>
アッー!! ほんとだ!Σ(゚Д゚
ご指摘ありがとうございます!
【2009/03/16 15:48】 URL | おぎん@管理人 #5XrOZ5hQ[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/330-e5a55d4b
| ホーム |
