ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3/1 Gv
Gv感想。
今日もV3にひきこもってました。

土曜に徹夜して寝たのが日曜のお昼過ぎで
起きたらGv開始3分前!かなり焦りました(´ω`;)ギリギリセーフ
でもそのせいで一番盛り上がってたときに
ERに入れず参加できなかった・・・orz
ちょっとだけ遅れてER行こうとしたら
すでにER前にドワや舞剣が集合してました。
なかなかERに入れてもらえず
突入が終わってER前の人が減ってから復帰。

戦ったのはドワ・舞剣・HERMES・幻想・薔薇かな?
あと洗剤がまぎれてました。
結局薔薇を防ぎきれずに割られてしまいました。
LPが邪魔だったなぁ。

2時間あっというまでした。
あまり詳しく覚えていないので間違っていたらごめんなさい。
【2009/03/02 04:59】 GvG | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<3/8 Gv | ホーム | 2/22 Gv>>
comments
----
とび蹴りSG止め楽しいです^ω^
【2009/03/02 19:21】 URL | 発泡酒@墨濾過 #-[ 編集] |
----
発泡さん>
なんかやたら絡んでくるチェイサーだなぁと思っていたら発泡酒さんだった!
しばらく気づかなかった!⊂ミ⊃^ω^)
【2009/03/03 15:51】 URL | 管理人 #5XrOZ5hQ[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/328-1b5b35f1
| ホーム |
