ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2/22 Gv
Gv感想。
今週はずっとV3にいました。
ロキ防衛久しぶりだったなぁ。
自分がMFD入ってから初かもしれないです。
本日の流れ簡単に。

開始直後、もたついていたら
おりまに指輪にあっというまに制圧されるorz

おり指は放棄だったので、そのままV3続行して防衛。

SConが攻めてくるが、それほど被害もなく防ぐ。

その後Nirに何度か突入されて制圧される。

Nirに制圧されたものの、Nirがあえて割らなかったようで
そのまま再び攻めてまた防衛。

そこからずっとNirに攻められ続け、
制圧されそうになったらこっちもNirのF2本陣をつっついたりしながら
時間終了でした。

最終的にV3はゲットできたものの、Nirには敗北したGvでした。
なんだか暇つぶし相手にされていた感が・・・(´ω`)

来週もがんばりましょう!
【2009/02/22 23:30】 GvG | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<3/1 Gv | ホーム | 2/15 Gv>>
comments
----
銀さん見つからなかったのでとあるオーラLKさんにHLを10発くらい入れておきました。
来週こそはっ・・・
【2009/02/23 19:30】 URL | ぐる #d/CpiV46[ 編集] |
----
ぐるりん>
なるべく見つからないようにがんばります(`・ω・´)
【2009/02/23 22:56】 URL | 管理人 #5XrOZ5hQ[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/327-e3906585
| ホーム |
