ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2/1 Gv
今週のGv感想簡単に。

すでにうろ覚えなので
間違っている箇所があったらごめんなさい。
Nのどこかを攻めようとしたところを
幻想と被って競り負けて割られる。
(ここらへん記憶が曖昧です)

その後、同砦を
幻想がライン作るのを待ってから攻めたのですが
途中までしか防衛崩せなかったなぁ。
ちょっと押したら押し戻され。
相手LK陣に自陣を削られ。

他Gも混ざってきたところで撤退。
また機会があったらリベンジしたいな。

ラストV2に行き、確保できそうだったので
終了ギリギリの時間に半数L2に派遣に出たら
V2の方をゲフェ大に攻め込まれ
落とされてしまいました。

L2も時間無さそうだし
これは・・・今週も1砦か・・・!
と思っていたら
Gv終了3秒前くらい?に
LK陣が根性で割ってくれました。

ものすごいギリギリセーフ!
LKトリオに感謝!

0902011.jpg

というわけでF3とL2の2砦で終了!
同盟も増えるかもしれないので
今週からちょっと本気出す!
ジプ育てるぞ!
【2009/02/02 01:09】 GvG | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2/15 Gv | ホーム | 1/25 Gv>>
comments
----
黄色くなってるLKに惚れました。
【2009/02/04 00:30】 URL | 超れい #-[ 編集] |
----
先週やった誓いがもうやぶられました
来週は二回できるようにがんばる
【2009/02/04 19:21】 URL | ぐる #d/CpiV46[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/325-994fd43b
| ホーム |
