ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1/18 Gv
今週は人数が少なかったですねぇ。
自分はHiWizで出ました。
Wizが二人しかいなかったので(2PCで半AFKが+1人)
死なないようにしようと思っていたのに
サバキャンの嵐でした('A`)・・・。
反省会でも出ていましたが
今週は人が少ないわりに纏まりなくてバラバラだった気がします。

あと攻め被りが多かった!
幻想攻めようと思ったらおりまにと被ったり
纏攻めようと思ったらSCと被ったり
薔薇(?)攻めようと思ったらDYと被ったり。
なかなか1対1では戦えないですね!
お互い様だけどw

個人的にはサバキャンがしんどかった・・・
砦のWP入ったら落ちる×3とか萎えました('A`)
画面真っ白になって再起動とか('A`)
あと纏さんとエンペ際でチクチクやりあってるときに
混乱くらって敵陣ど真ん中に突っ込んで行くという・・・。
混乱恐ろしす。砂で出る機会がもしあればやり返そうw
【2009/01/19 01:44】 GvG | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<1/25 Gv | ホーム | 1/11 Gv>>
comments
----
纏戦の攻めかぶりのときにHWをお見かけしたので
挨拶がわりに一発いれようと思った…ら…

目前でガディに虐殺されました('A`)b

あと…あと一歩が…orz
【2009/01/19 12:45】 URL | 刻 #0zvRU/hg[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 16:48】 | #[ 編集] |
----
ラプ様>
自分もたぶんその直後にガディにあっさり殺されましたw
ガディつええええ('A`)b

非公開様>
攻めかぶり多いですよねぇ。
SE導入で砦の数は増えたのに結局固まる場所は同じだしw
非共闘はいいけど、攻めG同士で延々やりあうのは勘弁ですね。
エラー落ちはマジ困る!
修正されますように(。-人-。)
【2009/01/20 20:59】 URL | おぎん #5XrOZ5hQ[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/323-e6c024c9
| ホーム |
