ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1/11 Gv
先週買おうかなーと言っていた、
ともだち装備(ダークネスアイズ)を買ったのですが
Gvはジプシーで出ました。
今週のメインはN2防衛でした。
攻め手はおりまに指輪さんの後にニルさんでした。
同じ場所で同じ布陣で防衛して
結局どっちにも負けたのですが
意外と長時間粘れたな、と!
数ヶ月前はニルさんに一瞬で潰されてたからそれに比べると!

んで、今回初ジプシー参加だったのですが
レベルがまだ83くらいなので
スクリームの効果があまりなかったような。
高レベルのジプさんがもう一人いたので助かりましたが!
おぎんジプのスクリームではほとんどスタンしてなかった気がする・・・。
実際のところはよくわかりませんが。
効果薄っ!と思ったので途中から忘れないでとタロット多めにしてました。
やっぱせめて90くらいにはしないとなぁー。がんばろう。
【2009/01/14 16:38】 GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1/18 Gv | ホーム | 1/4 GvG>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/322-7ba884a8
| ホーム |
