ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっっっと転職
まっったく育っていなかった廃アチャがやっと転職しました!

最近Gvの時くらいしかログインしてなくて
全然育ててなかったんですよね。

でもそろそろ本気出す!!
本気出して窓手に行ってみたものの
4発DS撃たないと倒せないから
死にまくる死にまくる!

しんどかったので思わず予定していたDEX値から10増やしてしまった・・・('A`)
上げすぎだけどまぁバルカンの威力ちょっとあがるし!どんまい!

おかげでDS3発で倒せるようになってからは
SP材無くなるまで死なずに狩れるようになりました。

0812231.jpg

ジョブ44くらいまで窓手でがんばっていたのですが
ギルメンさんがトールに連れて行ってくれるというので
お言葉に甘えまくって行ってきました。

0812232.jpg

装備は借り物だらけの借り物戦隊ですよ!

もりもり上がってジョブ46になったので
一緒に上げてもらっていたギルメン廃剣士さんとさっそく転職に。

0812233.jpg

ジプシーってどれだよと一瞬迷う。

0812234.jpg

その後軽くジョブ上げもしていただきました。

手伝ってくれた方々ありがとう!!!
一人で上げてたらたぶんジョブ44で妥協してましたw


ただジプになったのはいいけど
武器買うゼニがないのが問題だ!

もうずっと女王の鞭一本でいっか・・・。
【2008/12/23 22:37】 Gypsy | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Gvは欠席でした | ホーム | 12/7 Gv>>
comments
--じぷしかわいいよじぷし--
転職おめでとーございます(*'ω')ノ
個人的には大型あると便利な気がします…!
トールやらアビスやら騎士団やら大型一本…^q^
【2008/12/25 12:50】 URL | 刻 #0zvRU/hg[ 編集] |
----
刻さま>
ありがとうございます!ヾ(*'ω'*)シ
トール行った時に大型欲しくなりました・・・(´ρ`)
でも全財産出しても買えない貧乏人なので
バルカンには期待したらイカン!と
自分に言い聞かせておりますw
【2008/12/25 17:08】 URL | おぎん #5XrOZ5hQ[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/318-c76a787f
| ホーム |
