ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11/23 Gv
11/23 Gv感想他。

今週は宿無し!資産がやばし。
今週は3連休ってこともあって(?)人数がいつもより少なかったです。
そのせいで宿無しってわけじゃないけど!
今週はL3が多かった。
ほとんどL3にいたようなw

L3防衛していてドワ連さんが攻めてきたのですが
メダLKさんの反射で一瞬で死んだ・・・('A`)

ラストもPv連さんがL3防衛しているところを攻めました。
崩すのかなりきついのは察していたけど
宿無し覚悟で最後まで粘ろう!ってことで攻めまくって終了でした。
WP抜けた通路から制圧を狙っていたのですが、
通路に行くと、スタン→EDPSBのコンボで退場くらうので涙目でした。
VITが欲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


来週からGvSEがきますね!
さっそく砦を探索にいってきました。

0811261.jpg

正直仕様がまだよくわかってないのですが
広すぎて守りにくそう。
でもどんなGvになるのか楽しみです!


そうそう、転生して廃アチャになったダンサーですが
レベル上げさぼりまくっているのでまだLv45くらいです( ゚∀゚)
SEきたらスクリームあったほうが絶対よさそうだから
気合入れてジプシーにしないとなぁ、と思って久しぶりに窓手にいってきました。

0811262.jpg

DEXめっちゃ低いけどなんとかならなくもない!
窓手部をなめるなよ!!

0811263.jpg

0811264.jpg
【2008/11/26 23:50】 GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<12/7 Gv | ホーム | (仮)11/16 Gv>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/315-fa92348f
| ホーム |
