ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新さぼりすぎ!
更新さぼりまくりですね!!
Gvだけは毎週出てますけども!

そろそろダンサーが光りそうです。
ここ三週間くらいほとんどログインしてなかったのですが
地味~~~~に育っておりましたw

もうちょっとしたらじわじわ復活するつもりです!

↓ちょっとだけGvの様子。
先週(11/02)のGv。
ダンサーで出ました。

081102.jpg

偵察行ったら無人だったので報告しつつエンペ殴っていたら
ペンギンのLKさんが颯爽と現れましたw
朝○新聞派なんですね(ー) おもしろい人でしたw

細かい流れは全く覚えていませんが
全体通して負け戦が多かったです。


今週(11/9)のGv。
廃Wizで出ました。

またしてもV1前で枝テロに遭遇しましたよ!
先週もV1前で枝テロに巻き込まれてデスペナゲットしたしな!
デスペナが痛いお年頃の人はご注意を・・・。

今週は体験加入の人々がごっそり抜けたので
人数少なかったです。

[防衛]
前衛の人数が多いギルドに攻められると
処理が追いつかなくてどうしても抜けられてしまいますね。
んで火力地帯抜けたLKにWiz陣荒らされる事が多かった気がします。

[攻め]
防衛砦がなかなか見つからなくて指揮の人が大変そうでした。
皆防衛するより攻めるほうが好きなのかな!?
反省会でも出ていたけど、攻め時に進軍がバラバラでまとまりが悪かったですねぇ。
気をつけよう。

そして今週も負け戦が多かった気がします。
先々週くらいからそんな感じだけど
理由はおそらく構成変えたからかな!?
ADSは偉大であった(´ω`)

来週もがんばろう!
【2008/11/10 23:38】 RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダンサー転生 | ホーム | 10/26 Gv>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/312-6fd293e3
| ホーム |
