ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10/19 Gv
10/19 Gvの流れ感想的なもの。

記憶が曖昧なので間違ってるところがあったら後日修正します。

最近Gv日記しか書いてないのはROあんまりINしてないからです!
そろそろ育成をがんばらねば。
とりあえず超簡単に流れを。
詳細は他の方のを見て下さい。


V4 暇防衛
   誰もこないなぁってことで転戦した直後幻想さんが来たらしい(゚д゚)!?


C2 防衛 : クロノスふんわり  攻 : MFDP
   制圧。

   防衛 : MFDP  攻 : 散り連 アルカナ連(?)
   しばらく守って転戦。


B2 防衛 : HERMES  攻 : MFDP アルカナ連
   アルカナさんが割る。

   防衛 : アルカナ  攻 : HERMES MFDP
   HERMESさんが先に入ってそれに続いてMFDP突入。
   MFDPで割り。

   防衛 : MFDP  攻 : HERMES DYBF連 (非共闘?)   
   何回か突入を防いだ後、HERMESさんは転戦?
   21時半くらいまでやりあってDYBF連に割られる。


L2 防衛 : 幻想連  攻 : MFDP
   WPロキ2枚防衛。
   ロキを崩すと高台防衛に移行。
   高台攻めつつ3MAPでEMCして波状。
   突入準備していたら、その間にWPロキ防衛が復活していました!
   もう一回WPロキ防衛を崩す→再び高台防衛に。
   高台に突撃して制圧。

   防衛 : MFDP  攻 : 幻想連。
   攻守交替。守りきって確保。


幻想さんとは一回タイマンで戦ってみたかったので楽しかったです!
L2攻めは我ながら結構役に立てたと思うんだぜ!

そういえば先週「来週か再来週からはまたHiWizで出ることになりそうです」
とか書いたけどダンサー育成する気が減少中なのでもうちょい先になりそうだw
【2008/10/21 00:19】 HighWizard | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<10/26 Gv | ホーム | 10/12 Gv>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/310-e5673290
| ホーム |
