ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10/12 Gv
10/12 Gv感想。

今週もダンサーで出ました。

※10/13修正済

直前まで職調整でHiWizで出るかダンサーで出るかどっちがいいかー
となってて、最初はHiWizで出たのですが、
攻めの時に一瞬で蒸発して、いくらなんでもあっさり死にすぎだろ・・・
と思って装備確認したら盾をダンサーに持たせっぱなしだった/(^o^)\ギャー
慌ててダンサーにccして受け渡しをお願いしようとしたタイミングでEMCがw
とりあえずダンサーで叫んでいたら結局そのまま最後までccせずに終わりました。

前置きなげーよ!

簡単にGvの流れと感想を。

今週はL3・L4・派遣V2
2箇所(+派遣)しか行かなかったので反省会が短かったですw


L3  防衛 : サイバー連  攻 : MFDP
サイバー連を制圧後浮かし防衛開始。


L3  防衛 : MFDP  攻 : サイバー連 終焉連 WS連 (共闘)
結構守れていたけどじわじわエンペまで押されて、最後割って放棄。
脱がされるわ青ポ切れるわで大変でした。
次から次へと波状してくるので補給する暇がなかったです。


L3  防衛 : 終焉連  攻 : MFDP HERMES (共闘)
結局もう一回L3行こうぜってことで、終焉さんが防衛しているL3へ。
防衛を崩した後、HERMESさんも制圧して浮かし防衛開始。


L3  防衛 : MFDP  攻 : HERMES 終焉 (共闘)

0810121.jpg

こんな感じでした。
終焉さんとHERMESさんは同盟切れてたみたいです。
まとまって攻めてこなかったので
膠着状態が長くて「青ポ無くなる!」と思っている場面ですw
たまに逆攻めとかして人数減らしたり復帰されたりしながら
↑の状態が続いてました。
時間も後半に差し掛かってきたので割って転戦。


L4 防衛 : MFDP  攻 : 薔薇
薔薇さんが3回くらい攻めてきましたが、防いで確保。
LKに何度かWiz地帯荒らされてヒヤッとしました。


V2 派遣
一視さんが浮かし防衛していたところを攻めて一視さん浮かし解除。
再度攻めたらレーサーの人に割られる。
再度攻めて制圧して浮かし防衛。
SCさんの派遣と一視さんが攻めてきて慌てて浮かし解除。
その後超ギリギリで守りきってMFDで確保。2砦ヽ(*´∀`)ノ

すんごいギリギリだった!あと10秒あれば割られてたと思います。

0810122.jpg

こんな感じでした。
ギリギリでい~つも生きていたいからぁぁーーさぁあぁ~~♪
というカトゥーンの曲を思い出しました。


今週なんだかレポっぽい書き方だな!
スクリームと忘れないでしかしてなかったので
正直個人的な反省があまり無いからなんだけども!w
来週か再来週からはまたHiWizで出ることになりそうです。
【2008/10/13 13:28】 GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<10/19 Gv | ホーム | 10/5 Gv>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/309-02e0fc51
| ホーム |
