ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10/5 Gv
10/5 Gv感想。

今週はダンサーで出ました。
97歳マッスルダンサー趣味は脱毛です☆(ゝω・)vキャピ
てなわけで超久しぶりにダンサーでのGvでした。
2時間ひたすらキャーキャー叫んだり忘れないでを歌ったりしていました。
以上(`-ω -´)



これだけではなんなので!今週印象に残った場面でも。

・B2 防衛 ドワ : 攻 MFDP vs おりまに 非共闘
3MAPでの、ドワ vs おりまに vs MFDP の平地合戦が楽しかったです。
最初攻被りのおりまにさんとやりあっていたら、ドワさんがERから出てきて
左上ドワ 下おりまに 右上MFDPって感じの位置で戦ってました。
ERほったらかしで遊んでいたようなw

・L4 防衛 指輪 : 攻 MFDP 散り半裸
自分達がER入った時には散半裸さんはほとんど残っていませんでした。
押して押されてお互いEMCして押されて押し返して終了!
指輪の前衛さんをなかなか倒せなかったのが印象的でした。
その後、攻守逆になって指輪さんを抑えきったと思ったらNirさんが来場・・・(゚ロ゚;)
先週と全く同じようにあっさり崩され終了でした。

・L3 防衛 MS連 : 攻 MFD vs SCon 非共闘
またもや3MAPで攻被同士での争いが( ´゚д゚`)!
最初は押せていた?感じでしたが、途中でEMC決められて/(^o^)\
こりゃ無理っぽいってことで転戦指示が出ました。
Gv後Conの某HPさんに、
「ぎんさんうるさいって言いたくなりました」と言われたので満足です(゚∀゚)



・HiWizと比べてしぶとさの違いにびっくりしました。
VITが全然違うからそりゃそうだろうけどw
いつもなら痛いSGも、ダンサだとやわらかSG~って感じで
回復ちょろーんと押せば耐えられる事に感動しましたねー。
状態異常も全くかからないので快適でした。


めずらしくSS撮ったのでオマケ。

0810051.jpg

復帰中に、死んだらベース待機ーって指示が出たので
どうせならERで死に戻りしようと思ったら制圧後だったらしく味方誰もいなかったの図。
何食わぬ顔で居座っているのがポイントですw
某LKさん構ってくれてありがとう( ゚∀゚)

もうだめぽ って時しかSSとる余裕が無いのが残念だ・・・。
【2008/10/06 21:26】 GvG | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<10/12 Gv | ホーム | 公開羞恥プレイ封印>>
comments
----
SSのエンペの所にあるMFDのエンブは僕ですよ!!!
SC石化→阿修羅で退場でした(・3・)
【2008/10/08 14:49】 URL | まちゅお #gIYQI5Sw[ 編集] |
----
まちゅさん>
ほんとだ!エンブ一つ残ってた!Σ(´Д` )
きっと華麗にエンペを殴っていたんだね!!
【2008/10/08 19:37】 URL | おぎん #5XrOZ5hQ[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/308-012b0560
| ホーム |
