ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トール火山日記
トールペアしてきましたよ!

今回の犠牲者ペア相手は
溜まり場で暇そうにしていたギルメンの松尾さんです(・3・)

例によって盾をお借りしてGO!
オーラペアなので一見強そうなんだぜ!
よく見ると廃Wizの動きが挙動不審ですが(゚д゚)

0810031.jpg

ハイプリさんは慣れているようで余裕のある動きでした。

0810032.jpg

憎き剣Gもサクっと処理。

0810033.jpg

途中ビョルグに遭遇して絶対死ぬ!と思いながらSGうったら倒せました。
取り巻き怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

剣Gに4回くらい遭遇しましたが、ばっちり倒せました。
一回目だけうっかり死んだのは秘密です( ´з`)
バックサンク+SWで余裕っぽい感じだったのがすごい・・・。
ミルにはとても出来そうにない・・・(;´Д`)
2HQ後のSWのタイミングとか難しそうです。


で、その後それをいつもペアしてるハイプリさんに報告して
「ハイプリでも行ってみたいなぁ」と言ったらHiWiz出してくれるというので
初!ハイプリでトールペアしてきました。
いつもと逆だと不思議な感じですね!


0810034.jpg

アリス盾・V靴・Vマントをお借りして高級装備だったので
カーサ数匹くらいならごり押しでなんとかなりました。
動きは人の真似っこでw

0810035.jpg

剣Gには一回遭遇したんですが、
インプと同時沸きしてFWにはじかれて一瞬でなむりました・・・orz
ちゃんと1:1で戦ってみたかった!

とりあえず装備借りないと厳しいので
気軽に行くのは難しそうだ!
でもたまにはハイプリ出すのも楽しいなぁと思いました。
【2008/10/03 21:55】 HighWizard | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<公開羞恥プレイ封印 | ホーム | つい出来心で・・・>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/306-27db9e87
| ホーム |
