ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9/28 Gv
9/28 Gv感想。

コードギアスの最終回泣いた・・・。
Gv前にマスターさんが装備を貸してくれました。
いつもよりだいぶ高級装備での参戦でした。ありがたやー。

今週は防衛する度にNirさんが攻めてきて
フルボッコ→制圧される のパターンが多かった気がします・・・(ヽ´_ゝ`)
もうやめて!MFDPのライフは0よ!状態でした。
自分はスタンでほとんど動けなかったです・・・(ヽ´_ゝ`)
どげんかせんといかん。

あとC1攻め時の共闘がちょっとやりにくかったなっ!

借り物ですがアイシラcを初めて使いました。
無詠唱ウマー!!(゚д゚)
ただ攻め時は効果発動させづらい。
WP突入前に敵に攻撃当てて効果出せればいいけど
なかなかそんな状況無いですよね!
【2008/09/29 20:44】 GvG | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<つい出来心で・・・ | ホーム | キラッ☆ミ>>
comments
----
幼女生やしてサンク引いてブラギ乗ってSS1打ち続けりゃいいんじゃないのーん?

発動タイミングと突入タイミングが被るかどうかはわかりませんが(´ω`)

しかしギアスもマクロスFも最終回面白くて生で見たのに
録画したやつ更に2回も見ちゃったんだぜ! ありがとギアス!
【2008/09/30 12:56】 URL | ちおびたの発泡酒@LK #-[ 編集] |
----
発泡酒さん>
幼女!確実でいいですね!( -ω-)+
でも突入前にそこまでする(してもらう)余裕無いなぁ(´ω`)

ギアスもマクロスFも見ましたか!
てか3回ずつ見るなんてさすがですww
マクロスFは急展開多すぎてついていけなかった・・・(´・ω・`)
自分ももう一回見てみよう!!
とりあえずギアス泣けた・・・ありがとギアス!
【2008/09/30 20:03】 URL | おぎん #5XrOZ5hQ[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/01 07:19】 | #[ 編集] |
----
非公開様>
お気に入り整理するのが面倒くさくて
よく見に行くサイトさんだけこっそりリンク貼らせてもらってます!
決して怪しいページではないので・・・!
【2008/10/01 18:51】 URL | おぎん #5XrOZ5hQ[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/304-e6e3feb8
| ホーム |
