ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9/21 Gv
9/21 Gv感想メモ。

今週はプリさんが全員2PCですごく大変だったと思います。
お三方お疲れ様でした!
とりあえず!!!

エンブが見えるようになったああああ♪ヽ(*´∀`)ノ
前回のコメントで方法教えてくれた○様ありがとう!!
やってみたら無事見えるようになりました。
助かったー。

今週は人がいつもより少なくて、
特に序盤はLKさんが一人しかいなくてどうなることやら!?という感じのスタートでした。

内容は・・・正直あまり覚えて・・・無い・・・(゚д゚)!
動画うpに期待です!

今週はあっさりしたGvだった気がします。
攻守長時間ガチンコ勝負とかそういう熱い戦いが無かったからかな。

個人的な反省↓

・L2指輪さんの防衛を攻めた時の動きについて、反省会でアドバイスもらったんですが
 「なるほど!よく考えたらそうだよなぁ」と思いました。なんのこっちゃですいません。
 一つのことに集中してると他の動作が頭からすっ飛んでしまってよくないですね。

・C5散り連さんの防衛を攻めた時にWPをブーンPで一気に抜けたんですが
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーーーーン!!!と勢いよく走りすぎて
 ↑に集合してるのに通り過ぎて→の方まで行ってしまった・・・アホすぎる!

・L2高台防衛でめっちゃぴよった

・毎度のことながら献身とリカバのありがたさが身にしみました・・・(´ω`)

んでも今週はわりと落ち着いて動けたような気がします。
え?どこが?とか言ったらダメですよ。
【2008/09/22 21:11】 GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キラッ☆ミ | ホーム | 9/14 Gv>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/302-257d0398
| ホーム |
