ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9/14 Gv
9/14 Gv感想メモ。

0809141.jpg

燃え尽きたぜ……真っ白にな……

というわけで今週は宿無しでした。くやしいのうくやしいのう。
以下個人的な反省↓

何よりもまず!今週もエンブが見えないのがきつかった!!
自ギルド(DP収容)のエンブが見えなくて
一度tmpEmblemフォルダの中を全部消して再起動してみたのですが効果無し。
自Gは後からマスタさんが設定しなおしてくれたから見えるようになったけど、
指輪ニルSNメダetcのエンブが見えなくて泣きそうでした。
どうすればいいんだこれ・・・毎週これだと非常ーーーーに困る。
どこに共闘Gがいてどこに敵Gがいるかもわからないし
防衛抜けられてもどこにいるかわからない!
どうにかしたいけどどうすればいいんだー('A`)

それに加えてなんだか動きがボロボロでした。
指示ログ見逃してたりとか。

ERで共闘相手にSGをぶっ放してしまったり・・・。
本当にすいません・・・_| ̄|○ il||li
これはエンブのせいじゃなくてただの失敗です。
動画にもその失態が映ってるぽいので見るのが怖いです・・・!
どこまで共闘で進むのかしっかり状況を見ないとダメですねほんと!
前にもこういう失敗やらかした事があるので気をつけないと。

あと今週は特に先走って前に出すぎた感があったけど
前に出ないといけない場面で動けなかったりもしたので
もちっと冷静にならないとだめだー。

細かく言ったらもっと色々あるけど、
とにかく来週はもっと落ち着いて良い動きができるようにがんばろう。

以上反省終わり!!
【2008/09/15 01:28】 GvG | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<9/21 Gv | ホーム | むむむ・・・>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/15 10:38】 | #[ 編集] |
----
さっそくやってみました!!
来週は直っていますように・・・(。-人-。)
教えてくれてありがとう~!
【2008/09/15 21:11】 URL | おぎん #5XrOZ5hQ[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/301-9d40acf4
| ホーム |
