ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
むむむ・・・
またしてもトールへ行ってきました。
ジョブがLv69の0%になったので死に放題なんだぜ!


さっそくいましたよ剣Gが・・・。
出会い頭にまず一回死にました。
だが諦めません勝つまでは!!

0809111.jpg

三回目のチャレンジで相打ちという結果になりました!
でもこれじゃあ倒したとはいえない・・・('A`)

2HQしてからがきついみたいです。
スタン攻撃もしてくるからぴよって死んじゃったりとか。
HPさんのVITがもうちょっと高くなれば余裕が出てくるのかもねーとか話していると

インプカードが出ました(゚д゚)
カード出たの何年ぶりだろう・・・。
ジョブ0%になるまで通ったかいがあったってもんです。

その後3Fにいくと、某GのPTが狩りをしていました。
おお?これはもしやあの方がいるのでは?
と思ったらやっぱりいましたw
「この下にビョルグがいるよ」と教えてもらったにも関わらず
なんとなく進んだら死にました(゚∀゚)


トールはあと何回か挑戦してみて無理そうなら
HPさんのレベルが上がってからまた挑戦かな!
そうしないとHPさんのレベルもおいらのジョブも永遠に上がらない気がしますorz

ダンサーとマジもいい加減育てよう!
【2008/09/11 23:55】 HighWizard | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<9/14 Gv | ホーム | 魔王モロクとご対面>>
comments
----
|ω・)
【2008/09/22 06:10】 URL | ちおびたの発泡酒@LK #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/300-14238e66
| ホーム |
