ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
魔王モロクとご対面
モロクが何やらどんより暗くなっていました。
BGMも不気味な感じに・・・w

カプラの周りに人がいっぱいいて
クエストがてらうろうろしていたら、

0809093.jpg

みっきさまと刻さま(呼び方がわからずw)を偶然発見!
お二方転生おめでとうございますヾ(*'ω'*)シ

しばらく雑談した後、何やらモロクの溜まり場にピンクの点がいっぱいあったので
会議だと勘違いして溜まり場にダッシュで行ってみると、
さっそく新ダンジョンに行くPTが結成されていたので混ぜてもらいました。
0809094.jpg

ご一行様ご案内~!

阿修羅*2 教授*2 の阿修羅乱れうちPTでした。

0809095.jpg

0809096.jpg

個人的に映画のエクソシストを思い出させる感じのMOBがツボでしたww


0809097.jpg

モロクの魔王にもばっちり会ってきました。
強すぎる・。・
なんだかよくわからない間に死んでしまった。

Wizはほとんどやること無いのでとりあえずネタのためにSSを撮っていました。
あとどの敵かわからないけど範囲呪いとスローキャストがめちゃくちゃウザいですね。

狩りをしてウマーなMAPではないような気がしました。
でも実装当日に行けてよかった(´∀`)



その後、恒例になっているトールへ行ってきました。

0809098.jpg

またかよwwwww
昨日も剣G2匹がWP防衛してたし!いじめだ('A`)

でも死に戻って入ってみると飛ばされたらしくいなくなっていました。
で、今日こそ剣Gに勝つぞ!!!と意気込んで進んでいると
今度はビョルグが襲いかかってきました('A`)
取り巻き強すぎwww
一瞬で散りました。

それでムキになってまた死に戻り祭りを繰り返し、
寝る前にジョブを見てみたら
13%→4%になっていました。
モロクでも何回か死んだのでw

次に行ったら確実に0%になるだろう!
でも今日はVS剣Gでもうちょっとで倒せそうなところまでいったので
何回か挑戦すればきっと勝てるはず!(`・ω・´)

オマケ。
0809099.jpg
突然文字化けして
おもしろかったので「wwwwwwwwwwww」と打ってみたの図。
【2008/09/10 00:24】 HighWizard | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<むむむ・・・ | ホーム | zenyは経験値より重い・・・!>>
comments
----
呼んでくれれば教授持参で阿修羅祭りに参加したのに(ノД`)゜。・゜
【2008/09/10 08:41】 URL | ゆっき~ #-[ 編集] |
----
ありがとーございます(*'ω')

おぎんさんは知り合いが同じだったりで
(みっきとか燐ちゃんとかぐるさんとか)
世界ってせまいな!って実感したりw


呼び方なんでもかまいませんよー
Roの中だとらぷだのでぃどだの呼ばれてまふ
【2008/09/10 20:01】 URL | 刻 #0zvRU/hg[ 編集] |
----
ゆっきー>
12人ギリギリPTだった!

刻さま>
ぐるさん知ってるって言われてびっくりしましたw
ほんとFreya狭いですね!
きっとこれも何かの縁ですな(´ω`)b
でびこさんとも呼ばれてるから迷ってしまいましたw
【2008/09/10 20:10】 URL | おぎん #5XrOZ5hQ[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/299-57c56cb9
| ホーム |
