ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トール死に戻り祭り
トールペアにまた行ってきました。

といっても今回も
「コードギアスが始まるまでの時間ちょっとだけ行くか!」
的な感じだったので30分ちょいくらいしかいませんでした。

コードギアス結構見逃してたんですが
最近おもしろいのでがっつり観てます。
ちょっと前までウザキャラだったスザクさんが
いつのまにかかっこよくなってた( ^ω^)
1Fは平和に通り過ぎて3Fへ・・・・・と思ったら。

0809081.jpg

どこが平和なんだよ!!!!!

カーサ5匹にインプ2匹?くらいいて無理でした。
カーサさん調子こいてすいませんでした。
謎のIWは気にしたらいけない。


出直して3Fについてさぁ狩るぞ!!と思ったところで、

0809082.jpg

⊂ミ⊃^ω^)アウアウ

確かカーサとサラが同時に沸いてHPさんがサラと相打ちしたんだったような。
違ったかもしれないけど。

それで必死にSW出しながらHPさんを起こそうとして
「リザレ・・・アッー!」
な感じで死にました。
イグ葉使うところまではよかったんだけど
フェンに持ち替えるの忘れて詠唱中に殴られて乙でした。

剣Gは一回遭遇して自分のミスで瞬殺された以外は会わなかったなぁ。


ジョブは減る一方ですがレアの夢と楽しさがあるので全然気になりません。
もっと行きたいけど、アリス盾も無形盾も持ってないからなかなか・・・。
このHPさんと行くときは無形をお借りして行ってるんですが。

買いたいけど金無いorz
【2008/09/08 20:36】 HighWizard | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<zenyは経験値より重い・・・! | ホーム | 9/7 Gv>>
comments
----
僕を誘ってくれればV無形貸します><
ペアでc出してうまうましたいです><
【2008/09/09 00:16】 URL | まちゅお #gIYQI5Sw[ 編集] |
----
まちゅさん>
ヒィΣ(´Д` )ブルジョワがいる
下手くそすぎてとても見せられないので
もうちょっと特訓してからお願いします><
うまうまする前に死んでしまう(´д`)
【2008/09/09 18:53】 URL | おぎん #5XrOZ5hQ[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/297-2caeaab5
| ホーム |
