ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9/7 Gv
9/7 Gv感想。

0809071.jpg

後衛PTもらったらこんなPT名だった!
ちょっと感動しちゃったじゃないか!!

0809072.jpg

さらにもっさまがラーメン貸してくれた!張り切っちゃうよ!
そんな感じで張り切っていましたが
今日は自分のGのエンブがずっと表示されなくて非常にやりにくかった!!
自分のGの人がどこにいるのか把握できないので
同盟のエンブを頼りに動いていた(´∀`)
わざと見えないようにしてるのかなと思っていたのですが
終わった後で聞いてみたら、見えていないのは自分だけだった!
普通に考えたらそうだよな・・・やりにくいし。
マスターに言ったら設定しなおしてもらえたので無事見えるようになりました。
こういうエンブだったのか・・・見えてよかった!Gv終わった後だけど!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
乱戦になったときにあまりタゲられなかったような気がしたので
エンブが見えないせいだと思っていたけど違ったのかぁ(´ω`)

軽く感想↓

・あまり防衛した事のないC2とかB2とか行きましたが
 後衛地帯が狭くてギュウギュウ詰めな感じでした。(クランクは広いけど)
 斜線通る場所に行こうとしたら人がいたりとか。
 V3は広くてやりやすかったけど逆に広すぎる!

・Pvさんを攻めた時に波状EMCの回転が早くて
 回復補給する前に呼ばれたりすることも。
 でももたもたしてるとすぐロキ復活して立て直されてしまうから難しいですよね。
 焦ってしまったなぁ(´ω`)
 ブーンPも水晶も切れていたことに後から気がついた・・・。

・ラスト5分くらい大魔法が不発しまくりでヒヤヒヤでした。
 何人もサーッと抜けられて泣けた。


なんだか毎週普通に感想しか書いてないので
戦記目当てで来てくれている方いたらすいません・・・。
【2008/09/08 00:06】 GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<トール死に戻り祭り | ホーム | 発光式に行ってきました。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/296-e5fdfe46
| ホーム |
