ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
発光式に行ってきました。
0809061.jpg

上納戦隊!ヒカレンジャー参上!!(`・ω・´)

やっと上納組に入れて嬉しい今日この頃です。
レッド、グリーン、ブラック、イエローはすでにいるので
ブルーの座をいただこうと思います(?)


\(・д\)ソレハ(/д・)/ オイトイテ
友達のプリさんの発光式に参加してきました。
追い込みはアヌビスで14時間くらいがんばっていたようです。死ぬぞ!!!
自分もプリ追い込みのときはAマミで似たようなことをしたので人のこと言えないけどw

0809062.jpg

発光式に集まる皆様。
最初ダンサーで行ったのですが、
「銀さん以外♂キャラですね」と言われたので(上に写っている♀プリさんは2PC)
いっそ男祭りにするしかない・・・!!ウホッ!! と思ってCCしましたw


0809063.jpg

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

コモドで枝をして光ったのですが例によってSS撮り逃したーーーorz

0809064.jpg

記念撮影してから早速ジュノーへ。

0809065.jpg

撮影好きだな!w
じっとりと見守りながらノビを見送りました。

そのあと枝でジョブ上げしていたのですが
プロだと剣ガーディアンとか出ちゃって他の人に迷惑かかるってことで
コモドに移動して白羽&共闘ウマー狩り。

0809066.jpg

無事に青アコに転職!!青アコいいなー(´ρ`)

これからももりもりがんばって立派なハイプリになって下さい!!
おめでとうございましたーヾ(*'ω'*)シ





その後。

ちょっとだけトールペアをしてきました。

0809067.jpg

とりあえず試しに・・・ってことで1Fをぐるっと回ってすぐ帰りましたが。
1Fはわりと問題無く狩れたと思います。たぶん!
剣Gに遭遇しなかったおかげかもしれないけどw

次はちゃんと狩りに行きたいと思います!
3Fにもチャレンジしたい。
実は3Fに一度も行ったことがないんですよね・・・。




↑これとか見て参考にしようと思ったけど
上手すぎ&火力凄すぎて参考にならねえwwwww
【2008/09/07 01:30】 RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<9/7 Gv | ホーム | HiWiz光りました>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/295-bb8b1335
| ホーム |
