ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8/3 Gv
8/3 Gv感想メモ。
B1感想
異常に重かった!
序盤大丈夫だったのですが
途中から鬼のように重くなって特にブラギさんが大変そうでした。
スキル使おうとしても5~10秒くらい経ってからやっと発動することが多かった('A`)
LP消そうとガンバンしたら時間経ってもうLP消えてるのに
必死でガンバンテイン!!って意味もなく何回もやってる自分の姿が・・・('A`)ヤメテミナイデ
逆にLP出てるのにSG連打しちゃってたりとか・・・('A`)ヤメテ(ry
ドワ連さんにじわじわ押し込まれて終了でした。

攻めのときは攻め組と封鎖組に分かれていて、自分は封鎖組だったので
ERの様子はさっぱりわかりませんでした。
EMCの回転がめっちゃ早くて良かったのですが
回復POT0個の状態で呼ばれちゃってHPバー真っ黒にしながら魔法うってました(゚∀゚)
ギルメンさんに「WSP」って何回も言われて、WSP叩いて!って意味かと思ったら
WSP落とすから拾って!って意味だったということに後から気づいたorz
すごい勘違いをしてしまった・・・恥ずかしすぎる。


V3感想
それまでクソ重いBにいたのでVの軽さに感動しましたw
封鎖してたらベース待機指示が出たので
ERの中が気になって中覗いてから死に戻りしました。
ヘルメス+終焉さんがかなりの人数で防衛してました。
自分は10秒見た後一瞬で蒸発しました。


関係無いけどPTのHiWizさんのHPが自分より2k以上も多い(゚ロ゚;)
レベルは1個しか変わらないのになー。VITと装備の差なんだろうなぁ。
タイダルウール欲しいけど金が無いんだぜ!!
【2008/08/04 20:42】 GvG | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ARIAネタ再び | ホーム | 最近の出来事>>
comments
--封鎖助かりました!--
たぶんステ同じだと思うけど、98から99でかなりHP上がった気がしたよー。

GVのときは借り物の鯖セットとバリアントでかなり水増ししてたりします。
【2008/08/04 23:28】 URL | ましゅ #Fq0SqMko[ 編集] |
----
ましゅさん>
バリアントΣ(´Д` )
なんだそれうめぇのか?ってくらい縁が無い装備だぜ!
借り物戦隊パワーおそろしす。
【2008/08/05 23:26】 URL | おぎん #5XrOZ5hQ[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/282-bfbb2ad7
| ホーム |
