ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
れべるあっぷっぷぃ!
廃Wizが98になったどーー!!

VITが20に!デスペナが3Mに!!

燃え尽きたのでしばらくペースダウンしようと思います。

俺・・・友達のHPさんが公平組めるようになったら
名無しペアするんだ・・・(死亡フラグ
あと気分転換にセージ予定のマジを作ってみました。

0807261.jpg

男垢のほうがWizの装備使いまわせて便利なのですが
見た目が女セージの方が好きなので女垢に作りました。
見た目は最重要ポイントですよね!わっかかわいいよわっか。
貧乏装備でも狩りができないわけじゃないからいいんだ・・・。

FCASが楽しそうなのでFCAS予定です。
魂無いから狩りはマゾそうだけどダラダラがんばろうと思います。

とか言ってるそばからレベル20ですでに飽きぎみだったり(゚∀゚)アヒャ
【2008/07/28 00:03】 HighWizard | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<7/27 Gv | ホーム | 1.5倍の影響で>>
comments
----
とりあえずアカデミー卒業したらベース40手前くらいにはなれると思うよ
【2008/07/28 09:04】 URL | みなと #I6xHGXnw[ 編集] |
----
みなとん>
そのアカデミーをするのが面倒くさくて
無理やり土精に行ったらなんとか40になりました!
【2008/07/28 23:28】 URL | おぎん #5XrOZ5hQ[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/279-864235b2
| ホーム |
