ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7/13 Gv
7/13 Gv感想メモ。
B1とかL4とかL3あたりに行ったような気がするけどあんまり覚えてないです\(^o^)/

自分の反省点は

・無駄に死にすぎた
攻めのときが特に・・・。ここぞって時に死んでて何もしてないという・・・orz
慌てて死に戻りしたら制圧終わってたりとか  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
もっとたくましく生きよう。

・斜線が(ry
B1防衛してたんですが斜線がァァ。
ギルメンさんが斜線の図みたいなの作ってくれたので
それ見て自分の立ち位置からどこが通るかはなんとなくわかるけど
それ以外さっぱりわからんので別の位置からSGやろうとしたら
あっれ魔法うてねぇぇぇぇ!1!1!!
ってなりました('A`)
あとガンバンも出来ないところが多いので穴ぼこだらけで泣いた・・・。
ヘルメスさんとドワーフさんツヨカッタ。
【2008/07/14 23:28】 GvG | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<G狩りin名無し | ホーム | _| ̄|○ il||li>>
comments
----
壁|´・∀・)
【2008/07/17 14:43】 URL | ちおびたの発泡酒@LK #-[ 編集] |
----
発泡酒さん>
壁|д・´)ゴルァ!!
ほぼ毎週発泡酒さんを見かけている気がしますヨ!
魔法をうちながら「アッー!!Jさんがキタ!」とか思ってますw
偵察がんばってるのですねぇ
【2008/07/17 22:59】 URL | おぎん #5XrOZ5hQ[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/273-47167f3d
| ホーム |
