ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おでんとようかんと私
ギルド会議の後に、狩りに行こう!それならオデンにしよう!!

ということになってオデンにいってきました。

0807091.jpg


HiWiz二人でダブルQMだぜ( `_ゝ´)フォォー
人数多いなw
Wizはあんまりやることなくて申し訳なくなるねここ!
QMとか共闘とか適度にとってボーっと倒されるのを眺めていました( ^ω^)

0807092.jpg


ジョブはマズー(゚д゚)だけどベースはウマー(゚д゚)ですね!
身内だけで職交代制で養殖したらあっというまにオーラになりそうだなぁー
と夢みつつ・・・そんなことは出来ませんけどね!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


話は変わりますがダンサーの髪型を変えてみました。

0807093.jpg


Wizで行ける臨時が無いときにダラダラ上げよう!
と微妙にやる気を出したような出してないような感じですが
気合を入れるためにイメチェンです。

いつかジプシーになれるといいなぁ( ´∀`)
【2008/07/10 22:49】 HighWizard | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<_| ̄|○ il||li | ホーム | いわゆるひとつの萌え要素>>
comments
--ナカーマ--
HWIZでななしにいきたいときは私をよぶといいよ!!
まだしょぼいレベルの♂教授をがんばって774いけるレベルにしようとおもうので!!BSデフォ満載のPTとかないかしら・・・・

ダンサーの髪型変更したんですね~
わたしとペアルックですね!(色違うけど)
♂だけじゃなくかわいい女の子にも萌えますぜ!!
【2008/07/11 13:35】 URL | みっき #-[ 編集] |
----
みっきさん>
ジプ育成が終わったら是非とも♂教授で!(*´Д`*)ハァハァ
BSデフォ満載PTがあったら
SS撮るのに必死になって狩りにならなさそうだww

ダンサおそろいにしてみました!ゲヘ
元々作った時ははこの髪形の茶髪だったんですが、
ダンサーと♂プリは何故か髪型をすぐ変えたくなる不思議(゚д゚)
下乳ジプ目指して自分もがんばります!さっそく飽きぎみだけど!w
【2008/07/13 00:50】 URL | おぎん #5XrOZ5hQ[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/271-f8aefdd4
| ホーム |
