ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いわゆるひとつの萌え要素
面倒くさい面倒くさいと言いつつサインクエ二回目やってきました。

0807071.jpg


ウホッ! やらないかのお誘いキター(゚д゚)

二回目だったので結構スムーズに終了しました!

一回目にあれだけ苦労したダンス試験も三回でクリアしました。
ごつミノMAPもクロークとハイドを駆使してわりと楽でした。
ダークロードの偽者etcとの対決も、
砂だしなんとかなるべ!と思ってやってみたらかろうじてなんとかなりました。
罠置いても3秒くらいで解けちゃって意味ないので
最後はガチンコで白ポDS連打してなんとか・・・死にかけたけど・・・('A`)

で、無事サイン二個目ゲットだぜ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

憧れのダブルサインになったので、
さっそく張り切って名無しに行こうと思い南に行ってみると、
先日お友達になったダンサーさんが臨時を立てているではないか!
即効チャットに入りました(゚∀゚)+
集まりも早く、10分くらいでそろってGO!

今まで制服固定でニングロ⇔イヤリング持ち替えだったんですけど
今回からサイン⇔ニングロ持ち替えだ!
INT133にするためにフリッグからたれリーフに装備変更!
さらにさらに、課金料理もぐもぐっとな!

0807073.jpg


サインと料理のおかげで8kダメでまくりんぐですよ!(゚∀゚)フォッフォー!
ネクロもたまにSG一回分で倒せちゃったりして(ME無しで!)
一人でこっそり喜んでました。

この左に写ってる♂HiMEさんも火力すごかったです。
バンシーに8kダメとか出してたのは見間違いじゃないはず・・たぶん・・!


狩りを終えて清算した後に、ダンサーさんと腐った話で盛り上がりました。うへへ。

自分は男キャラならBSデフォの髪型が一番好きなんですけど
ダンサーさんもBSデフォが一番好きで、その髪型の教授をお持ちだというではないか!
(ブログ読んで知ってたけどw)
今度見てみたいと言ったらわざわざ連れて来てくれました。

0807074.jpg


うほっ (*´д`*)

ハネ毛+教授 ってのがたまら~ん(*´Д`*)
この見た目の教授欲っしい!
でも2PCならまだしも1PCで作るのめっちゃ大変そうだから無理なので
人様の教授をこっそり見つめて我慢しようと思います。

というわけで、
BSデフォヘアーのHP・HiWiz・教授はネ申だということで話がまとまりました。
いわゆるひとつの萌え要素(゚∀゚)
【2008/07/07 23:50】 HighWizard | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<おでんとようかんと私 | ホーム | 反逆のブブーシュ>>
comments
----
でこ教授も愛してw
【2008/07/08 10:44】 URL | みなと #I6xHGXnw[ 編集] |
--ハァハァ--
冴タソが臨時にいるとわたしのダンサーの腰の振りがいつもの1.5倍増しになります。
見すぎてサーセン(*´д`*)ハァハァ
これからも共にBSデフォのよさについて激しく語りましょう!ウフ
ちなみに白・青・赤・黄色の髪がすきですとくに!
【2008/07/09 02:08】 URL | みっき #-[ 編集] |
----
みなとん>
でこも可愛いことは認める!
だがおいらはハネ毛が好きなんだー!

みっきさん>
腰の振り1.5倍ふいたwww
残像で尻が二つに・・・(; ・`д・´) !!
是非また教授様見せて下さい(*´д`*)
白・青・赤・黄色いいですよね!
赤以外全部作った事あります!!w
むしろハネ毛なら全色全職愛せます!!
【2008/07/09 19:37】 URL | おぎん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/270-936d080f
| ホーム |
