ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
反逆のブブーシュ
今日名無し臨時に入ったら、偶然ロ○クさんと友録しているプリさんが一緒のPTでした。
これは楽しくなりそうだ!と思っていたら

0807041.jpg


PTのダンサさんからこんな台詞が!
嬉しいこと言ってくれるじゃないの・・・!!
正直、知り合い以外でこのブログ見てくれている人いるんだろうか・・・と思っていたので
浮かれてしまいました アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ
さらに!このPTのPT名が

0807043.jpg


素晴らしすぎるセンスです。
ギアス先々週見逃したんだよなそういえば・・・('A`)
ブブの反逆は勘弁ですがルルの反逆は歓迎です。


0807042.jpg


で、ワイワイ話しながら出発しました。
皆様上手かったし、とても楽しい狩りになりました!

臨時はこれだからやめられないぜフォー(゚∀゚)
【2008/07/05 01:38】 HighWizard | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いわゆるひとつの萌え要素 | ホーム | 6/29 GvG>>
comments
--こばわー(∩∀`*)キャッ--
こんばんわ~
先ほどは臨時お疲れ様でした。
いきなり変態なノリですいませんでした。
あまりにHWIZがかわいくてつい・・・
自重できませんでした(*´д`*)ハァハァ
これからもぜひ私の萌え要員でお願いします!!
また遊んでいただけると私が喜びます!!

こそこそ日記みちゃいました(∩∀`*)キャッ
リンクokとのことでしたので早速貼らせていただきました~
今後ともよろしくおねがいします。

うちのアドレスは・・・・
アドレス書き込むとハックと勘違いされたりしそうなのでやめときます。
いまだと公式サイトのファンサイト紹介のとこからいけるので暇があるときにでも探してみてください~
(FC2同士だったら足跡?みればわかるかな・・・・)

でわでわ失礼します。
【2008/07/05 01:57】 URL | みっき #UiYlsJ0c[ 編集] |
----
こんにちは~!
ノリノリで楽しい臨時でした!
入ってよかったー(*´∀`)
フィーリルのでっぷり感は萌えずにはいられませんよね!w
こちらこそ、また遊んでいただけると嬉しいです!

リンクこちらからも貼らせていただきました(*'ω'*)
ファンサイト紹介がわからなくて
ググったのは秘密さ・・・
【2008/07/05 10:10】 URL | おぎん #5XrOZ5hQ[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://samura.blog5.fc2.com/tb.php/269-c7d71b8c
| ホーム |
