ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6/27 Gv
今週は欠席者が多く、要職が欠けていたこともあり、
お祭り同盟に参加させていただく形になりました。

今までに無い大人数Gvだったので新鮮でした!

…が!超絶重かったorz
重すぎて全然思うように動けず、
誤クリで敵陣ど真ん中につっこんでしまったりとか・・・(´д`)
献身さんに申し訳なかったです。

でも良い経験ができました。
同盟ギルドさんありがとうございました。


来週はいよいよ現Gvラストですね!
気合い入れ直してがんばるぞ!
【2010/06/28 12:31】 GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
6/20 Gv
今週はN4でのASPDさんとの対戦が熱かったみたいなんですが、
自分は後半から参加だったのであまり状況わからず・・・('A`)

21時くらいにログインした時は、守護1防衛中でした。
トータルで1時間くらいやりあってたのかな?
じわじわ押されて、第2バリケでこっちが撤退して終了でした。
くっそ~フルで参加したかったぁぁぁ
【2010/06/21 21:15】 GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
6/13 Gv
欠席のつもりだったけど間に合ったので30分遅刻して参加!
なので序盤はわかりません。

前半は、
あそこ攻めようぜ! → 移動 → ちょww撤退されてるww
の振られパターンを2,3回繰り返してました。

後半は、
ニル+クロノス、ヘル+GN(非共闘?)、薔薇連などと対戦。
圧倒的戦力差が無いので良い勝負が出来て楽しかったです。
※ただしニルクロ除く!

【2010/06/14 19:21】 GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
6/6 Gv
久しぶりにGv出ました。
来月から本気出すとか言いながら1ヶ月過ぎてました。
来週もお休みですが再来週から本気出す!


しばらく入らないうちにエンブレム変わったギルドとか
新しい名前のギルドが増えてたなぁ。

今週は誠さんとの対戦が印象的でした。
林檎vs誠の戦いにうちがちょっかいかけて崩壊。
その後MFDPvs誠でしばらくやりあってました。
黄ジェムがあっというまに無くなった…。

ラストは惜しくも派遣失敗×確保失敗で1砦でした。
【2010/06/08 12:51】 GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
