ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GvG 3/28
クロスゲーム最終話感動した・・・。

GvはHWで参加しました。

今週は、

・N1防衛

ドワがドドドッと攻めこんできて、
そのまま守護からエンペまでスムーズに攻め落とされた感じでした。
今週は早かったなぁ。


・気を取り直してVF1防衛

ASパンドラが攻めてきました。
守護1防衛の時にひどいラグがw
10秒止まって10秒動く、みたいな感じを何度も繰り返してました。

201003281.jpg

時間が止まってる間暇だったのでめずらしくSSを撮ってみました。

守護→バリケに移ったあたりで攻め手にぬこも追加。
(ぬこは途中で転戦?)
じわじわ押されて21時30分あたりに陥落。
敵さんの人数が多かったわりに思ったより粘れた気がします。


・VF2攻め 防衛:林檎奇跡

守護で防衛していましたが、
なんとか時間内に落として確保。


・V3攻め 防衛:板連

ギリギリだったけどこちらも間に合って確保。
自分はあっさり死んだのでなんもしてねーや( ゚∀゚)


こんな感じでした。
砦の場所は間違ってたらすみません。
今週もお疲れ様でした!
【2010/03/28 23:37】 GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
男垢月間
たまにはテンプレ変えてみようと思って探してたら
けしからんのがあったのでしばらくこれに決定!

Gvは先週まで♀HPでしたが、今週は♂廃Wizで出ました。
毎回思うけど男垢でHP作ればよかったなぁ・・・。
そうしたらいちいち課金ずらさなくていいのに。
後悔しまくりだけど今さら作り直す気力は無い!

今週のGvは
・ニルクロ防衛を攻めてみたけど守護石壊せずに転戦。
・N1防衛してたらドワが攻めてきて、守護 → バリケ2必死防衛 → 確保。

でした。
ドワ戦がだいぶ長時間だったので、Gv後の疲労感がハンパなかったw
_ノフ○ グッタリ

皆様お疲れ様でした。
【2010/03/24 21:24】 GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
焦った・・・
|  ゚ Д ゚ ))) コソーリ!!!!


もう3月ですがあけましておめでとうございます!
久しぶりにブログの存在を思い出してログインしようとしたら
IDとパスがわからなくて焦りました!

ブログは放置してたけどGvはほぼ毎週出てました。
最近はHPで出ることが多いです。
今週もHPで出ました。

今週はL4でぬこの防衛をふんわりと同時に攻めて
その後うちの防衛に変わって
ニル・クロノスの攻めをかろうじて防いでいたところに
BoMも追加されて壊滅しました。
その後VF1防衛でドワ相手にバリケ必死ヒールしてました。


それはさておき、最近Gv中めっさ重い(;´Д`)
3ギルドくらい同画面にいるとカクカクで泣けます。
敵さんも同じだろうから勝敗には関係ないけどやりにくいったらありゃしない!
【2010/03/15 20:37】 RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
