ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よいお年を~
クエストやってきました!
ネタバレじゃないけど一応閉じておきます。

今年のブログ更新はこれにて終了!
また来年お会いしましょう~皆様よいお年を~( ´∀`)ノシ

.
more…
【2009/12/09 21:32】 RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もう12月だよ!
アニバーサリーの季節ですね。
一年あっというまですねぇ(´ω`)
怪盗アニバーサリーの帽子が欲しいのでクエストやろうかな!

久しぶりに生体へ行ってきました。



なぜこの絵面でSSを撮ったんだろうw
【2009/12/08 23:22】 Gypsy | トラックバック(0) | コメント(0) |
12/06 Gv
超簡単に今週の動向。

前半。

本陣見つつ他うろうろしてました。
一部の人はログインゲーだったみたいです(;´Д`)

SE(場所忘れ)でAS防衛を攻めようと思ったら横でNirがEMCして荒らされてこれは無理ってことで転戦したり、
V3で防衛してたらドワに制圧されたりしました。

他にもあったかもしれないけどよく覚えてません。
メモは面倒くさいのでやめました(´∀`)


後半。

N1防衛 攻めドワ

守護1防衛 → 2防衛 → 1へ戻る
最後残り時間@7分くらいまで粘られて
守護石周辺で乱戦状態になりつつもなんとか守りきりました。
ドワが撤退したのを確認して派遣へ。


V1派遣 パンドラ防衛

突入 → 割り
  前衛陣 → 他砦へ派遣 → 失敗
  残り防衛 → パンドラにエンペ殴られつつ時間終了 → 確保


今週もお疲れ様でした~。
短っ(゚д゚)

091206.jpg

ハッスルタイムを激写。
【2009/12/07 21:57】 GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
