ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11/29 Gv
あまりにも毎回内容すぐ忘れるもんだから
今週は試しに動向をメモってみよう!と思ったんですけど
結局終盤すっかりメモとるの忘れてました。
しかも字が汚すぎてよく読めないっていう・・・。

今週の動向メモ。

V3 板ゲフェ ヘル 羊がけ
   ヘルほうき 板せいあつ
L4 りんごジーク Afまいけん
L4 ぬこ
F1 まいけん
ベースカプラ


・・・(゚д゚)

ここから捻り出して思い出してみます。

more…
【2009/11/30 19:55】 GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
11/22 Gv
今週は、一年以上ぶりじゃなかろうかってくらい久しぶりにHPでGv出ました。
WSもMFDPもマスターさんが欠席だったので光速Gへ収容!

必死に支援して2時間が終了という感じだったので
内容がほとんど思い出せない!いつものことですけど!

印象に残ってるのはVF1の薔薇舞剣さんの防衛かな!
WPでガディ+ロキ防衛でした。
かろうじてWP抜けた・・・!と思ったら奥にまだまだ人がいる。
各個撃破されてしまい、全く歯が立ちませんでした。

あと個人的反省ですがコートもらい忘れてやたら凍ってました・・・('A`)
HPのくせに他のHPさんにリカバもらいまくって申し訳なかったです。
コート申告大切!
【2009/11/23 17:18】 GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
広告出る前にとりあえず何か書こう
今週(?)から女垢課金したのでHWはちょいとお休みです。
というわけで久しぶりにジプシーでGv出てきました。

ジプシーのレベルもうちょい上げたい!!!
とGv出る度に思ってるけど結局狩りをせずに一週間が終わってしまう。
よし今週中に1レベル上げよう。がんばれ。

GvはC1であっさり崩されたのが悔しかったなー。
防衛時間自体は長かったですけど(攻めG同士がやりあってたので)
ドワ突入→全滅までが思ったより早かった・・・。

んでも充実したGvだったと思います。
最後の最後、気合で割ってくれた派遣チームの人々に感謝!
【2009/11/09 22:24】 GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
