ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初エンドレスタワー
一週間以上前にエンドレスタワーに初めて行ってきました。
前から行ってみたいなーと思っていたけどなかなか行く機会が無かったのですが
ちょうど臨時でET行きHP募集があったので勇気を出して入ってみました。

初めて行く人も多かったので、とりあえず行けるところまで行ってみようということに。

0905081.jpg

0905082.jpg

0905083.jpg

0905084.jpg

↑これはたぶんヒバム戦かな?
ボス狩りなんてめったにしないので貴重な体験でした。
倒せた時の達成感!!(`・ω・´)テンション上がった!!絵文字名を入力してください

0905085.jpg

イフリートはさすがに無理だろうってことで、手前で帰還することになりました。
でもちょっと見てみたかったのでデスペナなんてクソくらえ!と特攻してきました。

いやー楽しかった。
前衛さんが慣れてる方だったので助かりました。
自分以外のHPさんもうまかったので楽できました(゚∀゚)アヒャ
【2009/05/16 16:26】 HighPriest | トラックバック(0) | コメント(0) |
5/10 Gv
今週は先週よりちょっとだけ人数が増えました。
というか増えたのちょっとだけだったっていう・・・(゚д゚)
最終的に20人くらいでした。
前半LKさんが一人しかいなかったのは厳しい!
むしろ全体的に職が足りない!人数が足りない!

というわけでGM大募集中です!

more…
【2009/05/10 23:08】 GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
5/3 Gv
GW中なので参加人数が少なかったです。
どこのギルドも少なかったみたいですねー。

090503.jpg

特にレポするような戦闘もなかったので今週は省略!
おつかれさまでした~!
【2009/05/04 00:51】 GvG | トラックバック(0) | コメント(2) |
最近の活動
最近Gv以外であまりログインしていないのですが、先日久しぶりに臨時に行ってきました。
Lv58の鳥で初臨時です!行き先はPD。

0905011.jpg

0905012.jpg

会話しながらのまった~~りとした臨時で楽しかったです。
固定狩りだったので楽チンだった( ´∀`)


あとジョブがLv38だったマジをセージにしました。
まさかのジョブLv41転職です。
しかもキャストキャンセルとフリーキャストを間違えて、3ポイント無駄に振るという過ちを犯しました・・・orz
もう取り返しがつきませんけど、暇つぶしで育てるだけなのでまぁいっか(゚∀゚)
一応FCAS型なので、転職してから伊豆に行ってみました。


わっしょい!わっしょい!


あまりの弱さに泣きそうになりました。
伊豆の3Fで瀕死になるくらいの弱さです。
避けないし魔法弱いしっていう。

それなのになぜか、
「氷Dいけそうな気がする~!」と思い込んだおぎんさんは氷Dに向かったのである。



そして一匹目で虫けらのように死んでしまったとさ。

誰か!オラに魂をわけてくれ!!!
【2009/05/02 02:49】 他キャラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
