ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Gvは欠席でした
今年最後のGvは忘年会のため欠席でした(´ω`)残念。
やっぱりどこのギルドも人少なかったみたいですねぇ。
年末だしね。

てか前回自分が欠席だった時も4砦・・・今回も4砦・・・
欠席の週に限って取れるってどういうことだヽ(`Д´)ノ
【2008/12/29 17:40】 RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっっっと転職
まっったく育っていなかった廃アチャがやっと転職しました!

最近Gvの時くらいしかログインしてなくて
全然育ててなかったんですよね。

でもそろそろ本気出す!!
more…
【2008/12/23 22:37】 Gypsy | トラックバック(0) | コメント(2) |
12/7 Gv
久しぶりすぎる更新です!

前回まさかの寝過ごしでGv欠席してしまいました・・・。
Gv前に仮眠するつもりで寝て、起きたらとっくに終わっていたという。
申し訳ない!

というわけで今回初GvSEでした。
6割くらい暇防衛でしたが、
散りさんが何回か攻めてきたかな?
あと幻想さんが1回きたかな?

ラストにB1の涙さんの浮かし防衛を制圧して
そのまま浮かして最後確保。

Vf4・5とB1ゲットで終了でした。

暇防衛が多かったので経費がいつもの約10分の1ですんだ(゚д゚)!
SE砦は人が少ないせいでちょっと面白味に欠けるなぁと思いました。
人が増えればもうちょい面白くなるかもしれないけども!
【2008/12/11 23:48】 GvG | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
