ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぃー( ´∀`)へのラブレター!?
この度我がギルドのマスターうりちゃんが無期限休止することになりました。

日曜を最後に休止に入るとのことで
ギルメンの騎士さんが記念ギルドを作って
Gvでコールしに行くって言うのでプリでついていきました。






コールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


あぃー( ´∀`)に占領されるなんて・・・Freyaオワタ\(^o^)/


空き砦狙っていたとはいえ、コールされると嬉しいですね!




騎士さんグッジョブ!!!



前半一時間だけ走ったのですが、意外にも3回くらいコールできた!

というか、あと1回確実にコールできていたであろう場面があったんですが
自分のミスで出来ませんでした_| ̄|○ il||liマジすまんかった

ライバルにアスペしようとして味方騎士さんにかけちゃったりね・・・ハハハh







マスターの顔の旗もしっかり撮影( ´∀`)bいいかんじにきもい




mixiにはリア友いるから書けなかったので
見てないだろうけどマスターへのラブレターをこっちに書いときますw



↓moreに続く
more…
【2007/06/05 20:01】 HighPriest | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
