ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にぶぶおでんそして・・・
溜まり場でボー(´ω`)っと暇そうにしていたら
同じくボー(´ω`)っと暇そうだったギルメンさんとニブルに行くことになりました。


メンバー:スナイパ・スナイパ・ハイプリ(2PC)
行き先:ニブル

実はスナイパー同士で狩り行ってみたかったんですよ!


砂ペアでスリリングな狩りでもよかったんですが、
ギルメンさんが2PCで廃プリ出してくれて安全な旅になりました。






無駄に罠をたくさん置いて遊んでみたりw

弓ペア滝ダメがバシバシッと出て楽しいーー(゚∀゚)!!!





二人で素敵な顔になれました。

弓手10人くらいで狩り行ったら楽しいだろうなぁ(*´∀`)
いつか行ってみたいなぁ(*´∀`)






お次はハイプリで臨時へ。


行き先:オーディン神殿

メンバー:拳聖・鳥・教授・廃プリ*2


おでんは実装当初にギルメンさんと4人で行ったっきり行ったことが無かったので
どんな狩り方なのかよくわからなくて緊張しました(((( ;゚Д゚)))





ヌクモリTUEEEEEEEE('∀')

でも被ダメがでかい場所なので結構死人が出ました・・・orz





実装当初行ったときは、このランドグリスゴーストに全滅させられたのですが
SW置きまくったらちゃんと狩れるようです( ´∀`)b
何回か死にましたがw







そして数日後のお話。

INしたらギルメンさんがプチ発光式をやっていました。
チャンプが光るとのこと。

ギルド入ってきたときは確か80台前半だったはずなのに・・・
上がるの早すぎです。おそろしい子・・・!!
さすが筆頭であります。






枝で無事発光!!!


おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!

(SSはいつものとおり失敗して頭上にもやっとした物体が・・・)


次は何を転生させるんですか?(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/27 01:45】 Sniper | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぬくもりてぃ

いつものようにハイプリで臨時いってきました。

今回のメンバーと行き先は


メンバー:拳聖・教授・廃プリ

行き先:時計地上4F


実は拳聖さんと組むのも、時計上4Fに行ったのも初めてでした!








これが噂の温もり狩りっていうんでしょうか?

拳聖のこと全然わからないのですが攻撃が派手でいいなぁ( ´∀`)



左上によさげな湧きポイントを見つけたのでそこで固定でした。


オウルデュークを一瞬で倒していました。
温もりTUEEEEEEEEE!!!


敵をごりごりすりおろす感じで倒すのですね。
でもオウルデューク以外の敵にはちょっとてこずりましたw

ほどよく稼げたし新鮮で楽しかったです(*´з`)~♪
【2007/04/21 19:44】 HighPriest | トラックバック(0) | コメント(2) |
ネタが無いので小話
ハイプリがだんだん上がらなくなってきてダルダルしている今日この頃ですこんばんは!


ソロができない職って
「ちょっと30分くらいレベル上げするか~」
って感じで気軽に短時間狩りに行けないのが面倒臭いですねぇ(´ω`)

めんどうくさすぎて狩りに行かず雑談して一日終わるなんてことが多々ありますw
それもまたよし?




最近ギルメンの方々がボス狩りにハマっているようで、
プリでたまに着いていったりしています。








この時は何倒しに行ったんだっけ。
オークロード?だったっけ?
ヒーローとロードがごっちゃに・・・w


姉貴に埋もれる程モテモテ状態になって幸せでした(*ノωヽ)キャ






・・・んなわけあるかーー(ノ ゚Д゚)ノ==== ┻━━┻))゚Д゚)・∵.


いつかMPKで訴えてやる!ちくしょう!



着いて行ってもたいして何もしていませんが、
おもしろいのでまた見学させてもらおうw
(そしてカードが出たら分け前を・・・ひひひ)





ここからどうでもいい独り言↓




皆様それぞれのキャラの目標レベルとかありますか?( ´з`)


我が家のメインキャラはスナイパとハイプリですが、
一応それぞれ目標レベルがあります。


スナイパー:目標Lv95  (現在93)
ハイプリ :目標Lv90  (現在82)


こんな感じです。

スナは95くらいでたぶんハンターオーラ時代くらいの強さ(ステ的に)になるのでそのくらいを目標に。

ハイプリはレベル制限のある生体に行けるレベルまで!ってことで90までがんばろうかと( ´∀`)b


どっちも適当に決めた目標レベルですが、
達成させるのは結構時間かかりそうです。

でもそれ達成しちゃうとやりたいこと無くなっちゃうんですよね。

そしたら新キャラでも作ってだらだらまったり遊ぼうかなーって思っています。

5スロットになったおかげで、男女アカそれぞれあと1ずつ空きスロットがあるので
何を作ろうかな~っと考え中です。


条件としては

・装備にzenyがかからない
・レベル上げにzenyがかからない
・見た目が素敵
・やってて楽しい

こんな感じなんですが。


とりあえず目標レベルまでがんばるか・・・!
【2007/04/11 20:05】 RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
