ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
蜃気楼などなど

蜃気楼イベントが復活したので、さっそく行ってみました。

まずは81-99(だっけ?)のレベルのほうへスナで。








まさに「ちょwwwww」っていう気分ですねこれ。


敵沸きすぎ&強すぎですたい・・・。
こんなんクリアできるのだろうか( ´∀`)

とりあえずスナではクリア絶対できないと思いました・・・紙すぎorz




気を取り直して61-80レベルの方に廃プリで再チャレンジ!!

途中PT組んでいたLKさんが死んでしまったので
辻アスムヒールしながらうろうろしていたら
最上階に行くことができました~。






生き残ったメンバーで記念撮影♪









あとは相変わらずプリで臨時行っております。


このあいだ南をうろついていたらアビス遊公チャットで
支援募集していたのですかさず入ってみました。



メンバーは アサクロ・ケミ・廃Wiz・教授・廃プリの5人でした。







アビスたのしーー(゚∀゚)
竜が魔法使ってくるので血柱が上がりまくるのが最高に楽しいです。
アイテム無くても入れるならもっと行きたいのになぁ。



最後はノリで3Fに行ってWP越えたところでハイドラが待ち構えていて







全滅 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


後ろから来た別PTの鳥さんがブラギくれたりしたんですが
これは勝てないね!強すぎっす。


実質30分も狩りをせず解散しましたが、楽しかったのでOK(゚∀゚)



でも一つ思ったことが。

5人PTを自分一人で支援は無理がありました_| ̄|○ il||li

教授さんがいてくれたのでSPは無問題だったんですけど
DEXが高くないのでアスムまわすのが大変だった(;´Д`)

DEXもうちょい上げるべきなんだろうか。
悩み中であります。







他にもタナトス臨時に参加してみたり。





ここはジョブうまいし大人数前提なので楽しいですね~。
でも待ち時間が長すぎるのが最大の難点だw
【2007/03/31 18:46】 HighPriest | トラックバック(0) | コメント(4) |
猪になれ
皆に「早く転生しろ」「EMCあってもマスターがLKならないと意味ないヨ」
などと言われ転生を急かされていた我がギルドのマスター( ´∀`)






(写真一番下)



が、無事光りました。








この根性無しが!!などとさんざん罵りましたが、
おめでとうマスター!よかったよかった(*´∀`)b





で、即廃ノビになったのでそこに居合わせたギルメンが
リヒポタを出してくれました。 リヒかよ!Σ(´Д` )






タゲ移りで死にまくるマスターに皆で大笑いしましたw
(愛ですよ愛)









降り注ぐ愛のヒール。なぜかアサクロさん二人までヒールw





そしてサックリ転職したので、
ちょっと手伝いにエルダーウィローに行きました。








がんばって立派なLKになって下さい!ヾ(*'ω'*)シ
【2007/03/25 13:08】 HighPriest | トラックバック(0) | コメント(3) |
廃アコ転職への道~後編~
というわけで後編です。


さっそくジュノーへ向かってみました。






ピンクアコ可愛くて気に入ってたけどさよならだ!







そしてこんにちはハイプリースト!!


無事転職完了~~♪








アスムだってできちゃうぜ(*´∀`)b







もう吸い取り乙じゃないぜ(*´∀`)b





てな感じで最近は浮かれて臨時に行きまくっています。








ガンスリ・アサ・廃プリのトリオでニブルに行ってみました。
実はガンスリさんと組んだの初めてだったんですが
ラビットシャワー?とかいうやつが派手でおもしろかったです( ´∀`)






お次はモンク・鳥・廃プリのトリオでニブル。
どうでもいいんですが、右下の鷹が残像で残っていてすごく気になったw







深夜に監獄1Fでスナイパさんとペアしてみたり。
スナイパさんとペアするの初めてだったので新鮮で楽しかったです。
銀の勉強のためにも砂ペアまたやりたいなぁと思いました。







あとはタナ臨時に入ってみたりしました。
LK*3・アサクロ*2・廃プリ3・冠という変則PTで
これは7Fたどり着くのもきつそうな予感が・・・!
って思ったけど固定狩りなら大丈夫でした。






こんな場面もありましたが(゚∀゚)






そんな楽しい臨時生活を送っております♪

プリの頃から支援が楽しいなんてめったに思ったことがなくて、
なんで支援プリやってんだろ・・・と思うこともありましたが
最近「廃プリたのしーーーーーー!!(゚∀゚)」って感じですw


がんばってレベル90になろうと思います!
あと20がんばるぞーー
【2007/03/25 12:45】 HighPriest | トラックバック(0) | コメント(0) |
廃アコ転職への道~前編~
今回は書くことがいっぱいあるので前編後編それからにわけてお送りします。



無事廃アコになったミルはというと。








奈央さんPTに潜入して崑崙へ行ったり。







土精へ行ったり。(前半は保護者付)







天津2Fで必死テレポ狩りしたり。







天津2Fで廃シーフとペア狩りしたり。







ギルメンと城へ行ったり(保護者付)。全滅したりw







亀で吸い取りしたり。







ギルメンのLK・アサクロ・廃シーフ・プリ・廃アコでGD3F行ったり。
保護者にチャンプさんがついてきてくれたりw







GDぬるいからニブル行っちゃうべ!みたいなノリでその後ニブル行ったり。
(アスム要員でチャンプさんが廃プリ出してくれました)




あとは追い込みでジュピお座り、廃屋お座りなどさせていただきました。

・・・ってお座りかよ!!ばか!

(|||´_ゝ`)ゴメンナサイゴメンナサイ






吸い取り乙なアコと狩りに付き合ってくれたギルメンさん達、ありがとうございました!



特にギルメン白さん!!!本当にありがとう!!!!(見てないかもだけど)

「タナトスじゃー」という謎の掛け声と共に
保護者で廃プリ出してくれたり、LKで引っ張ってくれたりした白様。
転職できたのはあなたのおかげです。
このご恩は一生忘れませぬ。
ありがとうございましたーーー!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。








というわけで







最後は天津でジョブ47達成!!!わーい♪ヽ(*´∀`)ノ





え、49転職じゃなかったのかって?

そんなこと言った覚えないなぁ(゚д゚)








・・・正直無理でした。47で妥協しました。 _| ̄|○ il||li

もうキリエとか速度減少は無かったことにします。

気合と根性が足りなかったのも理由なのですが。
吸い取りアコを一刻も早く脱出したかったので・・・。
普通に公平PT組んでても、
アコだとどうしても吸い取ってる感じがして片身が狭かった(;´Д`)
マグニできないし。


でも後悔はしないはず・・・!



というわけで後編へ続く♪
【2007/03/25 12:09】 HighPriest | トラックバック(0) | コメント(0) |
絵を描いていただきました!
お友達の方々が、Freyaで似顔絵屋ギルドを結成したとのことで、
早速お願いしに行ってきました。


サイコロ運の悪さ(?)により、BKS様が担当してくださることに・・・w



↓そしてこれがBKS様が描いて下さった銀弓の絵です!ジャーン!









見て下さいよこれ!すごいです!!すごいです!!!(*´Д`*)ハァハァ

『ラブリーかつヤンチャな感じで』って設定でお願いしたんですが
見事に表現してくださいましたよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。感動

というか銀弓のイメージ通りすぎて驚きました。

家宝にさせていただきますね!


というか、自分でこれだけ描ければ楽しいだろうなぁ~(*´∀`)
絵の才能が欲しい今日この頃ですw



BKS様ありがとうございました!
似顔絵屋ギルドこれからも応援してます!がんばってください!





リンクフリーとのことなので、貼らせていただきました(*´∀`)
【2007/03/17 12:03】 Sniper | トラックバック(0) | コメント(2) |
ついに発光&転生!~後編~
はい!というわけで数日遅れの後編です。







無事青ノビになりました~!


ここからまた新たなるスタートなわけですね・・・
目標レベル90なので遠いなぁ( ´∀`)



とりあえず相方さんが手伝ってくれて、








あっさりと転職。


憧れのピンクアコですよ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

銀の廃アチャ時代と違って、廃アコは長い付き合いになりそうです・・・。




で、さっそく天津へ連れて行ってもらったのですが
GvGの開始時間直前だったのでレベル20くらいまで上げてもらって終了。



Gv終了後、まだニュマとってなかったのですが
やってやれないことはない!というわけで
天津一人立ちしてみました。

ニュマ無くてもレモン連打でヒール砲すればなんとかなりました。
そして程無くしてニュマゲット!!







長い天津ライフの始まりです。









カブキに殺されるのも懐かしい・・・('∀')
アコの時を思い出してしみじみしました。





後日。





ソロだけだと飽きるので、公平組めるギルメンさんを道連れにして土精に行きました。








土精でもわりと必死なのが楽しかったですw









同じ日にオーラになった同盟Gの廃アコ&廃マジさんを、偶然発見!


このアコさん、プリ時代はピラ地下でよく会っていた






↑この方なんですが、TU無しプリさんだったようで
ずっとリザ狩りしていてすごい根性あるなぁと思っていました。
お互い転生できてよかった(*´∀`)




あとは、ギルメンのお兄さんお姉さんに





天津3Fにつれていってもらったり、








剣士を拉致して鳥人間を倒しにいってあっさり死んだりw




割と楽しいアコライフを送っているんですが・・・・・・・・だがしかし!!!




ジョブ、上がらないよ(´д`)ママン…


一応目標はジョブ49転職なんですが、挫折しそうな予感がプンプンします。


ステは最終的に VIT>DEX>INT にする予定なので
INT低いのが痛いですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ皆さん通る道ですからがんばるしか無いですけどね!!

なぜ49かといいますと、キリエ1のためのエンジェ2と速度減少を取りたいからなんですが(´<_`  )

挫折しそうだけど最低でも47までがんばろうと思います!





(今回から地味に書き方を変えてみました)
【2007/03/15 19:40】 HighPriest | トラックバック(0) | コメント(5) |
ついに発光&転生!~前編~


こんばんは、ミルでございます。



いよいよやってまいりましたよこの時が。




毎日毎日ピラ地下に引きこもり続け・・・






やっと、やっと・・・・




















レベル99達成しましたーー!!!




真っ白に・・・燃え尽きましたわ・・・⊂( ⊂(|||´_ゝ`)ガクッ






ピラ地下ソロはだいたい時給500k~1.2Mくらいなので、一時間で1%上がるかなってくらいでした。

同レベル帯のギルメンとの時給の違いに多少凹んだりしたこともありました。・゚・(ノД`)・゚・。
でもボコボコ殴られてるときにヒールくれたりアスムくれたり
Aマミ以外のタゲを取っていってくれたりしてくれた同職さんに励まされながら、
ピラ地下も悪くないなって思えることができました。
みなさんありがとう。

今度はハイプリになって、私が同職さんにアスムをかけてあげられたらいいなーと思います!




というわけで





発光時のステ晒し。





装備支援無しでこんな感じになりました。
超適当にふったのであまり参考にはならないと思います!





そして早速転生するためにヴァルキリー様に会いに。





読み読み。


























後編に続く!
【2007/03/12 21:39】 Priest | トラックバック(0) | コメント(8) |
傘地蔵



仄暗い地下の底から・・・・・・・・|||-_||| こんにちはミルでございます。


毎日毎日毎日毎日ピラ地下に引きこもっているので太陽の光が眩しい今日この頃です。



何時間も同じ狩場にいると、だんだんお腹が空いてきます。


腹が減っては戦はできぬ!!というわけで、銀に食料を調達してもらうことにしました。








まずフライパンを50個用意します。







次にチーズを50個用意します。
仙人はなかなか強いので死にかけますが、がんばりましょう。




そして、倉庫にあったミルク50個とケーキ50個を用意し、
ジュノーのカシスさんにお願いすると







こんがりトーストの出来上がり~♪


これで小腹が空いたときも困りませんわね♪




↓ここから本題




後日、いつものように狩りをしていると、ギルメンさんがGチャで
「プロの十字路におもしろいノビがいる」と言っているので見にいってきました。









そこにはなんと傘地蔵が10人+α!!








たまにしゃべったり動いたりしてました。
左端から順番にしゃべるのでおもしろかったですw



話を聞くと、各サーバーを順番に回っているそうで、
かれこれ二年近くやっていると言っておられました。

すごい・・・(゚ロ゚;)


ちなみに中の人は一人なのですが、10PC10モニタでやっていて
夏場は熱で大変だそうですw
そんな裏事情を聞きつつ(。-人-。) なむーとお参りしておきましたw








毎日の狩りで荒んだ心が久しぶりに癒されました(*´∀`)
これからもがんばってほしいです♪
【2007/03/04 13:46】 Priest | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
