ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよスナイパー!


銀です!
いよいよスナイパーになるときがやってきましたよ!



と、その前に。





今週はGvで見事Bの砦を獲得できました~~~!!
初Bですよ!!おめでとうありがとう!!
アチャで出たので役に立ってなかったけどねw
最後に良い思い出になってよかったー(´∀`)b

ではBADの様子をご覧下さい。





チーン・・・。




はいっ では気を取り直して・・・

アチャで土精と崑崙に通っていたオイラですが
やっとジョブ42になったので転職することにしました。





さぁ!!転職だ!!スナイパーだ!!

・・・・・・・・あれ、転職できない





わかった、この人だったのか!!

さぁ!!転職よろしく頼むよおっさん!!



(゚д゚)? できない・・・



何か間違えているのかなーと思って調べてみたら

転職場所はジュノーでした。


思い込みっておそろしいねっ('∀')




さっそくジュノーへ向かい






ヴァルキリーたんにチッスのご挨拶。

そして転職NPCスナイパーの元へ。













ハイアチャかなり気に入ってるんだよね・・・












でもやっぱりスナイパーでしょ!


というわけで無事スナイパーになりました!!(´∀`)b









注目すべき点は






ここです!!



そうですマイラバーの鷹子です!!




見よ!!この美しく且つ凛々しいお姿を!!!

鷹子すてきだよ鷹子。゚+.(・∀・)゚+.゚。
決してスネ夫ヘアーなんかじゃないよ鷹子・・・・(゚д゚)
【2006/06/04 12:20】 Sniper | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
