ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
深淵には負けないぞ!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/03/30 19:04】 Hunter | トラックバック(-) | コメント(-) |
新サーバーに遊びにいったよ!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/03/29 15:00】 他キャラ | トラックバック(-) | コメント(-) |
騎士団へ逝こう!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/03/29 14:11】 Hunter | トラックバック(-) | コメント(-) |
GvGだよ!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/03/27 10:12】 他キャラ | トラックバック(-) | コメント(-) |
クホホ・・・_| ̄|○
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/03/27 03:27】 他キャラ | トラックバック(-) | コメント(-) |
G合同集会
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/03/26 18:50】 他キャラ | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファラオ登場
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/03/24 18:26】 Priest | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数日の出来事
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/03/21 15:04】 他キャラ | トラックバック(-) | コメント(-) |
G狩り亀編
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/03/20 15:51】 他キャラ | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハゲの白髪むしります
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/03/18 14:57】 Hunter | トラックバック(-) | コメント(-) |
アマツでびゅー
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/03/17 12:50】 他キャラ | トラックバック(-) | コメント(-) |
新キャラ誕生
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/03/15 15:58】 他キャラ | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜はGvGの日!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/03/13 12:41】 Hunter | トラックバック(-) | コメント(-) |
G狩りコモド編
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/03/12 11:57】 他キャラ | トラックバック(-) | コメント(-) |
やる気減少中!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/03/11 14:51】 他キャラ | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごいよ歌舞伎さん!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/03/10 14:19】 他キャラ | トラックバック(-) | コメント(-) |
レベルアップの日!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/03/09 20:34】 他キャラ | トラックバック(-) | コメント(-) |
斧アサシン!?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/03/08 09:39】 他キャラ | トラックバック(-) | コメント(-) |
兄貴と俺
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/03/07 00:48】 他キャラ | トラックバック(-) | コメント(-) |
GvGの日
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/03/06 19:32】 Hunter | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニブルと廃屋+α
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/03/05 16:23】 Hunter | トラックバック(-) | コメント(-) |
G狩&髪型変更
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/03/04 04:39】 他キャラ | トラックバック(-) | コメント(-) |
放浪の日
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/03/03 04:02】 Hunter | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニブルでぶるぶる
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/03/02 21:28】 Hunter | トラックバック(-) | コメント(-) |
亀へGO!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/03/02 02:12】 Hunter | トラックバック(-) | コメント(-) |
カブキは今日も元気です
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/03/01 21:21】 他キャラ | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ開始!&初Gv体験
はじめましてこんにちは。
ラグナロクオンラインFreyaサーバーで活動中の茶村と申します。
ラグナロクオンラインを始めて早9ヶ月、
スクリーンショットを撮っても載せる場所が無いのが悔しいなぁ…
とふと思い、ブログを始めてみることにしました。
毎日の出来事を忘れないようにするためにも、
たくさんの思い出を記していきたいと思っています♪


というわけで、堅苦しいご挨拶はここまでで。



今日は初めてGvGに参加(なのか!?)してきました。


今までGvGとは全く無縁だったので
日曜夜8時になって次々と黄色い文字が表示されていくのを
「お~そういえば今日はGvの日か~。重いなぁ。」
くらいにしか思っていなかったのですが、
先日プリのサナが「まったりGvGギルド」に入れて頂いたので
これからはちらほら参加していくことになります。


今日はマスターさんが参加されないということだったので
友達二人と一緒に最後の15分だけレーサーとして走ることになりました。


友達とは終了30分前に待ち合わせすることになっていたので
走る前にとりあえずGvGの現場を観察だ!と思い立ち
一人(しかもプリ)で乗り込んでみることに。


プロンテラ北のお城周辺をウロウロしていると




カキーン

さっそく攻撃された!!くそう!!


…あれ?でもここまだ砦MAPじゃないような。


寒いジョークで凍らされただけでした(かなり恥ずかしい人)。


で、とりあえず中に入ってトコトコ歩いていると
頭の上に同エンブレムが表示されている団体がぞろぞろと!!


「おおぉ!攻撃されるかも!?゚+.(・∀・)゚+.゚」
と変な期待をしつつウロウロしていたのですが完全にスルーされました。
おいおいスルーかよ!集団無視ですか!


意地になって、しばらく壁際でたたずんでみたり
座ってボ~っとしたりしていたんですが
ふと我に返り


「もしかして相当怪しい人だと思われているんじゃ…」


とようやく悟ったその時!!
ハンター二人から猛攻撃が!!


ヽ(・∀・)ノひゃっほう♪


あっという間に死んでセーブポイントに戻されましたが
ちょっと嬉しい自分(笑)


そんなこんなで待ち合わせの時間がやってきました。
ここからが本番です。
さっそくハンターにキャラクターチェンジして友達と合流。
今度は友達に付いて行けばいいので安心です。


カプラでセーブし、レーサー会場(?)の入り口前に三人で行ってみると


人がみっっっちり


回線弱くてPCも低スペックなので、一歩動くのにもカクカク。
こんなんで走れるのだろうか…という不安の中ダッシュスタート!!


案の定動けず…(´∀`)


カクカクしている間にエンペブレイク→終了でした。

il||li _| ̄|○ il||li


でもGvGをちょっと体験できて楽しかったです♪
来週はせめてエンペリウム見られますように…!(笑)




終わった後に記念撮影パシャリ。おつかれさまでした。
レース中にも撮っておけばよかったなぁ。
【2005/03/01 20:24】 他キャラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご案内
サイト説明↓

URARA(うらら)は管理人おぎんの
ラグナロクオンラインFreyaサーバーでのプレイ日記です。

ものすごく不定期に更新しております。
Gv戦記は無いですが、感想的なものはたまに書いてます。


リンクについて↓

当サイトはリンクフリーとなっております。
貼るも剥がすもご自由に~

URL:http://blog5.fc2.com/samura/

バナー:
    (バナーはお持ち帰りでお願いします)

サイト名:URARA(うらら)
管理人:おぎん
【2005/03/01 17:32】 サイトについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
  銀
gin0807.jpg


元メインキャラのスナイパー。
ただいま隠居生活中。
攻撃力無ーし!防御力無ーし!なヘタレっ子。
鷹の鷹子が恋人です(´・ω・`)
目印は緑頭。通称キャベツ。
【2005/03/01 16:56】 マイキャラクター | トラックバック(0) | コメント(0) |
  冴
sae0807.jpg


現メインキャラ。
HiWizの見た目のかっこよさに憧れて作った。
ペットはフィーリル。
【2005/03/01 16:51】 マイキャラクター | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
