ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近の活動
最近Gv以外であまりログインしていないのですが、先日久しぶりに臨時に行ってきました。
Lv58の鳥で初臨時です!行き先はPD。

0905011.jpg

0905012.jpg

会話しながらのまった~~りとした臨時で楽しかったです。
固定狩りだったので楽チンだった( ´∀`)


あとジョブがLv38だったマジをセージにしました。
まさかのジョブLv41転職です。
しかもキャストキャンセルとフリーキャストを間違えて、3ポイント無駄に振るという過ちを犯しました・・・orz
もう取り返しがつきませんけど、暇つぶしで育てるだけなのでまぁいっか(゚∀゚)
一応FCAS型なので、転職してから伊豆に行ってみました。


わっしょい!わっしょい!


あまりの弱さに泣きそうになりました。
伊豆の3Fで瀕死になるくらいの弱さです。
避けないし魔法弱いしっていう。

それなのになぜか、
「氷Dいけそうな気がする~!」と思い込んだおぎんさんは氷Dに向かったのである。



そして一匹目で虫けらのように死んでしまったとさ。

誰か!オラに魂をわけてくれ!!!
【2009/05/02 02:49】 他キャラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
G狩りとか新キャラとか
スナが入ってるGでG狩りが開催されました~。
行き先はノーグ2F!
おいらはWizで参加してきました。

0805211.jpg


相変わらず素敵なわきっぷりです。
適当にガーッと釣ってきてガーッとSGしてバリーン!みたいなそんな感じでした。

思わず「おまいら自由だな・・・」とつぶやいてしまいました( ´∀`)だがそれがいい。


0805214.jpg


「あなたは死なないわ わたしが守るもの」

あやなみいいいいーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ってエヴァごっこはいいから!ww
さすがオタの巣窟ギルドですね。

そんなこんなで楽しかったですw

more…
【2008/05/21 23:20】 他キャラ | トラックバック(0) | コメント(3) |
お久しぶりです!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2006/03/07 20:46】 他キャラ | トラックバック(-) | コメント(-) |
結婚式ですよ♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2006/01/22 12:30】 他キャラ | トラックバック(-) | コメント(-) |
結婚式ラッシュ!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2006/01/11 18:17】 他キャラ | トラックバック(-) | コメント(-) |
アサシン誕生
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/12/28 23:23】 他キャラ | トラックバック(-) | コメント(-) |
モンク目指して
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/12/08 20:39】 他キャラ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ
