ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今しか書けないので
haruhiaa.jpg

こうなったらおもしろいなぁw
【2009/07/07 13:07】 RO以外の雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
公開羞恥プレイ封印
昔の日記を読み返したらあまりの痛々しさに耐えられなくなったので
書き方を変える前の日記は非公開にしました!!
昔の日記読んだことある人はわかると思いますが
色々な意味で恥ずかしかった・・・(´⊆`*)ゞテヘヘ
【2008/10/04 16:31】 RO以外の雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
復活!!

復活!!!\(^0^)/
【2008/08/18 21:29】 RO以外の雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
なきますか?なきませんか?(追記有
諸事情によりネット接続が出来なくなってしまったので
回線工事が終わるまで(約三週間くらい?)
更新できなくなりそうです(´;ω;`)

>ギルメンの皆様
Gvも欠席になります申し訳ない…。

禁断症状が出そうだぜ!

-------------ここから追記(8/10)-------------

早速禁断症状が出たのでネカフェにきました(・ω・)+
一週間の夏休みをネット無しで過ごすとか難行すぎるんですけどww

せめてGvだけでも出たいなーと思ってネカフェにきてみたものの
ネカフェでROするの苦手なんですよねぇ。落ち着かないし。
やりにくすぎてまともに動けなさそうなので諦めました(゜ω゜)
垢ハックも怖いしね!
ネカフェのPCなんて全て信用できねぇ!(゜д゜)

たぶん来月には工事終わってるんじゃないかな・・・?
と勝手に思ってますので
復活したときに「お前誰?」とか言わないでやってね!(゜ω゜)ノシ
【2008/08/09 13:03】 RO以外の雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
17歳バトン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/12/30 15:26】 RO以外の雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これがバトンというものか・・・!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/12/07 18:18】 RO以外の雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
番外編
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2005/10/06 20:06】 RO以外の雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
