ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう12月だよ!
アニバーサリーの季節ですね。
一年あっというまですねぇ(´ω`)
怪盗アニバーサリーの帽子が欲しいのでクエストやろうかな!

久しぶりに生体へ行ってきました。



なぜこの絵面でSSを撮ったんだろうw
【2009/12/08 23:22】 Gypsy | トラックバック(0) | コメント(0) |
流行にのった!
巷で流行っているエクストラカラーチェンジとやらをやってみました。

090610.jpg

ちょっと・・・いやかなり・・・後悔したよ!!( ゚∀゚)

普通に赤の方がよかったです。
「だから自分でシミュってからにしろとry」
と、ギルメンさんに言われましたが全くそのとおりだ。
自分の計画性の無さが恨めしい。
でもお金がもったいないのでしばらくこのままにしておこう!
そのうち戻しますけど!

あとGv感想は面倒くさくてさぼりがちですがちゃんと毎週Gv出てます( ´∀`)
【2009/06/10 19:42】 Gypsy | トラックバック(0) | コメント(2) |
1.5倍ときいて
今1.5倍らしいですね!昨日聞いてやる気がちょっと出ました!
今まで1DAYだったのですが1DAYチケが切れてしまって
ちょうど課金したところだったのでラッキー('∀')

more…
【2009/03/25 15:57】 Gypsy | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっっっと転職
まっったく育っていなかった廃アチャがやっと転職しました!

最近Gvの時くらいしかログインしてなくて
全然育ててなかったんですよね。

でもそろそろ本気出す!!
more…
【2008/12/23 22:37】 Gypsy | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
