ラグナロクオンラインFreyaサーバーで遊んでいる人の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3次がきたので
三次職がきたので三次スキルを見学しに
ジプで名無しに行ってきました。

201007081.jpg

SGのダメが全然通らなくなってますね~。
経験値も以前より入らずな感じでした。

自分も何か転職させたいなぁ。
ここはやっぱり狼だよね!!!狼乗るしかないよね!
と思い立ち、転職しに行きました。

more…
【2010/07/08 23:46】 RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
三週間坊主
三日坊主ならぬ三週間坊主ですよ!
今週のGvもHWで出ました。
内容うろ覚えなのでとても簡単に書いておきます。

序盤ASパンドラ防衛をちょろっと攻めてすぐ撤退
→ 幻想纏防衛を攻めて攻守交替して相手が撤退
 → ぬこ防衛を何度も攻めた結果かろうじて割り
終盤に確保と派遣へ向かい終了という感じでした。
久しぶりにFEで長いこと遊べて楽しかったです。

4月は2週間ほど欠席になりそうなので
また5月にがんがる(゚∀゚)
【2010/04/05 19:13】 RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
焦った・・・
|  ゚ Д ゚ ))) コソーリ!!!!


もう3月ですがあけましておめでとうございます!
久しぶりにブログの存在を思い出してログインしようとしたら
IDとパスがわからなくて焦りました!

ブログは放置してたけどGvはほぼ毎週出てました。
最近はHPで出ることが多いです。
今週もHPで出ました。

今週はL4でぬこの防衛をふんわりと同時に攻めて
その後うちの防衛に変わって
ニル・クロノスの攻めをかろうじて防いでいたところに
BoMも追加されて壊滅しました。
その後VF1防衛でドワ相手にバリケ必死ヒールしてました。


それはさておき、最近Gv中めっさ重い(;´Д`)
3ギルドくらい同画面にいるとカクカクで泣けます。
敵さんも同じだろうから勝敗には関係ないけどやりにくいったらありゃしない!
【2010/03/15 20:37】 RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
よいお年を~
クエストやってきました!
ネタバレじゃないけど一応閉じておきます。

今年のブログ更新はこれにて終了!
また来年お会いしましょう~皆様よいお年を~( ´∀`)ノシ

.
more…
【2009/12/09 21:32】 RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんとなく
Gv中にたま~~にSSを撮るんですが、いつもどうでもいい感じのSSばかりになってしまうおぎんですこんばんは。

そんな微妙なSSがいくつかたまっていたので思い出として貼っておこうと思います。

【2009.3.8 Gv】

090308.jpg

石ころ防衛誕生の瞬間。


【2009.3.29 Gv】

090329.jpg

一人ぽつーんと暇だったので、とりあえずSSを撮ってみたとき。


【2009.4.5 Gv】

090405.jpg

結構がんばってるとき。


【2009.4.12 Gv】

090412.jpg

偵察中にちょっと休憩。


以上!( ´∀`)
【2009/04/22 19:40】 RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もだらだら更新していこうと思います。

今年のRO的目標は・・・特に無し!!!

最近やる気があんまりないのでダラダラをモットーにやっていこうと思っております。
しいていうならジプシーを90台にしたいです。


年明け早々、ギルチャがこんなことになりました。

0901031.jpg

リアルにふきました。
今年も楽しくいきましょう!

more…
【2009/01/04 02:36】 RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Gvは欠席でした
今年最後のGvは忘年会のため欠席でした(´ω`)残念。
やっぱりどこのギルドも人少なかったみたいですねぇ。
年末だしね。

てか前回自分が欠席だった時も4砦・・・今回も4砦・・・
欠席の週に限って取れるってどういうことだヽ(`Д´)ノ
【2008/12/29 17:40】 RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
